アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花粉症なので、この時期マスクをしますが、マスクって白しかないですよね・・・
医療用って事でしょうが、これだけ花粉症の人が多くてマスクもよく見かけますが、かわいいマスクってないのでしょうか?
かわいくなくても、肌色とかなら、そんなに目立ちませんよね。
白ってすごく目につく気がします。
どこか、売ってる所知りませんか?

A 回答 (4件)

うんうん。

私も同じことを思っていました。
白いマスクって すごく浮いた感じがしますよね。でも 私も花粉症なんで絶対必要なんです。

この前 近所の子がチェックとか柄物のマスクをしていたから売っているんだと思います。
でも あまり派手なのは・・ということで おっしゃるように顔の色に近いベージュのものとか発売してくれないかしら。
その染料がアレルギーに効くものだともっといいなぁ !!
そして 安価だと もっといいなあ !!!

余談ですけど最近発売された「超立体」って言うマスク、すごくかっこ悪いって思いません ?
こんなに花粉症の人が多いのに なんでかっこいいマスクがないんだろう ?
不思議ですよね。

回答でなくて すみませんでした。
    • good
    • 0

こんにちは!



ファンシーショップなどでよく見かけますよ。
形が変わっているのもあれば、隅にキャラクターがプリントされているものも…

参考になれば幸いです♪
    • good
    • 0

こんにちわ。


普通のマスクなら、キティちゃんの絵が小さくついたマスクを売っているのを見たことがありますよ。
私が日本にいたころ、エステで働いていたときに、支給された
ガーゼのマスクがいやで(ダサいなんて思い)、
私は自分で木綿用の染め粉(?)を買ってきて、薄ピンクに染めて
仕事していたことがありました。
かわいかったですよ、そのマスク。
なるべく、つでもかわいくいたいですよねー!
それでは!
angela
    • good
    • 0

ピンクの医療用マスクなら大手100円ショップで売ってました。


5枚ぐらい入ってたかな?ブルーのも見かけましたよ。
ガーゼではなく不織布製ですっぽりガードしてくれるので花粉症でも大丈夫です。
最近見かけないので品切れかも知れませんが・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事