dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

24歳の女です。
先日、面接を受けました。
夜の仕事は初めてで、色々と不安もあったので出来るだけ調べた上で面接にのぞみ、解らない事などは聞きました。

ですが出来ればもっと詳しい事が知りたくて…。
検索もしましたが、経験者のお話は見当たらなかったので詳しい内情をお聞きしたいのです。

知りたい事は以下の通りです。

▼(研修期間は時給1350円で日給5000円以上働けば)日払いも可能だが基本は二時間毎に休憩で、暇なら一時間毎に休憩になったりすると言われました。
休憩ばかりさせて(実質は待機なのに…)あくまで休憩だからその間は給料払わないと言う意味でしょうか?
日払いが良いのですが同じ様な条件で忙しい日・暇な日…日給5000円越えたかどうか教えて下さい。

▼自分は(お酒)飲まなくても大丈夫だと言われました。
実際、飲まずに接客していても稼げますか?(来れば勧められた場合のかわし方も知りたいです。)

▼ガールズバーではどんなイベントがありますか?

ここまで読んで頂き有り難うございました。
是非よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

店ごとに独自の方法があります。

店に聞かなければ誰にもわからない事柄です。
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。

最後の質問は確かにそうですね…すみませんでした。
ですが、後の2つに関しては直接オーナーに聞いても微妙な回答なのではないかと思い、こちらで質問しました。
私の考え過ぎなら良いのですが、実際面接をさせて頂いたオーナーは「うちはこの辺りでは一番時給が高いですよ」とか「ちゃんと調べてあるから絶対です」などと言われて逆に不信感を抱いてしまって…それに普通に考えても、日払い有りで求人を出しているのに「うちの店は実質日払い無しです」とちゃんと言ってくれるでしょうか?
もう一つも同じ様な理由で、お店側が人手不足だとしたらやはり迷っている様子なら女の子を納得させる様な事を言いますよね?
例えば平均月収を聞いても「個人差はあるけど」と前置きしてから「だいたい~円」と多めに言われたり…口頭での説明ですし、お店側の話では確実では無い気がして…実際に関わっている方のお話が聞きたかったのです。
実際に働けば解る事なのかもしれませんが、日払いでなければ働く意味が無いのでどうしても知りたくて…。