アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月、パソコンを買いました。デスクトップInspiron531S、モニタはSP2008WFP20インチTFT液晶、OSはVistaです。DELL Webcam Centerを使用すると録画等の操作をできるのですが、スカイプで使おうとすると映像画面が真っ黒になってしまい使い物になりません。デルのサポートで聞いてみましたが、スカイプの方に聞いてくれという結論にしかなりません。デルの遠隔操作で見てもらいましたが、モニタ側に異常はないと結論付けられました。スカイプに聞く、と言ってもフリーソフトなので電話の窓口なんかありませんし、メールで質問するのもやりづらいです。なにかアドバイスをしていただける方がいたら、ご教授ください。

A 回答 (1件)

カメラを使用するすべてのソフトを停止しましたか?

停止しないとSkypeでは使えないです。

この回答への補足

スカイプの設定画面で、カメラを選択する際、該当カメラ以外に、Dell livecam Avaterという選択肢があるので、デバイスマネージャーでデバイス停止し、ソフトウェアも停止した上で、トライしてみましたが、それでもできません。ほかにソフトウェアがあるのでしょうか?

• 0