アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達家族(合計3家族)で旅行に行きたいと思い、以下の条件の貸し別荘もしくはコテージを探しています。
ご存知の方がいらっしゃったらぜひ教えてください。

・東京杉並区から車で2~3時間である
・リビング・キッチンと部屋(和室)が3室ついている(小さい子供がいるため、和室に寝たいと思っています)
・3部屋にはそれぞれ、洗面台がついている(トイレ・バスがあると尚うれしい)
・貸し別荘自体、きれいで清潔に手入れされている
・貸し別荘に温泉がついている。(もしくは近くに温泉がある)

以上 よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

おすすめは、河口湖周辺の貸別荘です。


河口湖周辺には、貸別荘・コテージが点在していて、比較的きれいな施設が多いです。

河口湖のコテージ貸し別荘 | 山梨県
http://kawaguchiko.e-villa.jp/

河口湖周辺の貸別荘
http://xn--gcr621jx4f.net/%E5%B1%B1%E6%A2%A8/%E6 …

山中湖周辺の貸別荘
http://xn--gcr621jx4f.net/%E5%B1%B1%E6%A2%A8/%E5 …

もしくは、伊豆方面はいかがでしょうか。

伊豆・静岡の貸別荘コテージ
http://cottage.yado-izu.net/

貸し別荘コテージ【静岡 伊豆高原】全13件
http://www.aco.co.jp/yado/dir/2/tokai/shizuoka36 …
    • good
    • 0

洗面台は各部屋にはないのですが。


あとはそろっていると思います。

http://viserge.com/viserge2/index.html

参考URL:http://viserge.com/viserge2/index.html
    • good
    • 0

条件に合った貸別荘がこのサイトで見つかるのではないでしょうか。


各部屋に洗面台やトイレがついている伊豆の大型貸別荘が紹介されています。
 http://www.stagevilla.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速探してみます!

お礼日時:2009/02/11 08:57

八ヶ岳の泉郷は、よく利用してますが、部屋タイプは、ごきぼうどおりにあるかどうかわかりません。


かなり大規模で、いろいろな種類のタイプがあります。
http://www.izumigo.co.jp/sab/cottage.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

泉郷は私も利用したことがあります。
いい所ですよね。なかなか私の希望に沿う施設が無かったのですが、もう一度探してみます。

お礼日時:2009/02/11 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!