アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイクというか原付(リトルカブ)なんですが、
弓道の弓を原付にのせて運びたいです。

ですが、弓は2.27mあるのでどうやって運べば良いのか・・・。
ヘタに乗せて走って警察にとめられるのも嫌ですし。

私の友人いわく赤い旗をつければ等という意見もあります。

皆さん何か良い方法あったら是非教えてください!
お願いします!!

A 回答 (2件)

法規的に無理ですね。



秋葉原で長さ150cmの、ある良い物を見つけたときには、スカイウェイブ650に縛り付けて30km先の自宅まで運びましたが、違反で白バイに止められるのを覚悟の上、でしたよ。結局何事も起きませんでした。
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

それじゃ、今まで原付で弓を運んでた人たちは、
皆さん違反だったんですかね・・・。

お礼日時:2009/02/18 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!