アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さいたま市に安くて信用の出来る鍵屋さんはありませんか?
マルティロックorカバスターの面付け補助錠の取り付け工事費、出張費込みで25000円程度までは出せそうです。
美和ロックのU9補助錠の場合は、14000円ぐらいが予算です。
色々インターネットを調べてみたんですけど、さいたま市の鍵屋さんのホームページはあまりないようなんです。
もちろんさいたま市にはないけど、出張出来るという店もオーケーです。

A 回答 (1件)

こちらから店舗一覧をご覧になってみてくださいね。



こちらはカバ社、イスラエルのマルティロック等の取扱いも有ると思います、
一度、お店を訪ねて相談をされると良いと思いますよ、私もお店で相談した事が有りますが、信用出来そうです、出張取り付けもOKだと思います。
▽ カギの救急車

>> http://www.kagi-110ban.co.jp/ <<

ご参考まで。

参考URL:http://www.kagi-110ban.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく相談してみようと思います。
大手のチェーンなので信頼度はピカ一ですよね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/02/20 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!