アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族5人ですが首都圏でマンスリーマンションを探しています。5人で使えるマンション検索サイトを教えて下さい。

A 回答 (1件)

こちらは↓ ディズニーランドなど、家族連れが利用する


東京下町のマンスリー、ウィークリーマンション

リースマンション パピヨン(江東区北砂5-14-16)
http://www.geocities.jp/lms_papiyon/
Bタイプで6名まで、Cタイプで8名まで。
下町の商店街も目の前なので、生活にも便利。
enterをクリック。

地図
http://www.geocities.jp/lms_papiyon/map/map.html
最寄りの駅から1kmほどで、地下鉄やJRの駅からちょっと歩くのが難点。下町のど真ん中にある地元密着型マンション。駅からタクシーでどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
1件しかないのは意外でありました。

お礼日時:2009/02/22 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!