アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在就活中の大学生です。

履歴書などの必要書類を入れた封筒と添え状の宛名を書きたいのですが、その企業の採用担当者が2人なんです。

この場合、
採用担当 御中
ですか?それとも
採用担当 ○○様 ●●様
ですか?

A 回答 (3件)

書き方は、いろいろあります。



「採用係 御中」

「採用御担当 ○○様 ●●様」(「御」を入れた方がいいです)

「採用担当 御一同様」
    • good
    • 3

こんばんは。


採用担当者 様
でも
採用担当 (連名)
でも
どちらでもOKです。
    • good
    • 0

採用担当者様

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!