dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中古車買うなら?シャドウ・バルカンどちらが良い?
どなたか特徴を教えてください。

A 回答 (2件)

同一条件ならシャドウのほうが錆びにくいかな


あとはあなたの好みだよね
あばたもえくぼって言うしね
    • good
    • 0

排気量が解りませんが、400でしょうか?。


シャドウは750まで、バルカンだと1500くらいまであったと思うので、それにより違いが出るので、どちらが。。。と言えないのですが。
中古で買うなら、メーカーより程度で選ぶのが基本ですが、シャドウの方が、ハズレは少ないかも。年齢的にも上の方が多いようですし。
燃費もバルカンよりいいはずです。
が、私ならバルカンですかね。スタイルが、というより、ホンダのクルーザーというのは、イメージ的に好きになれないだけですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!