プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社で嫌がらせをうけました。ストレス解消にスパに行ったときに、隠し撮りされたのか、全裸の写真を撮られ会社でばらまかれました。死にたくなるくらいな気持ちでどうしたらいいのかわからずストレスが、倍増し体調をくずして休みがちになり、とうとうリストラされてしまいました。写真をばらまいた犯人は、マネージャーをしており退職勧告されませんでした。なんら罰を受けていない様子。なんてひどいことをする人たちだろうと思い、会社を辞めることができてよかったのかもしれません。しかし次の職場でまたその写真をばら撒かれたらどうしようとおびえています。なんでこんな目にあわなきゃならないだろうと思います。どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

女性は理解不能なところがある。


電車でちょっとお尻を触られたくらいで警察に突き出して将来ある若者の人生をめちゃめちゃにして平気でいたりするのに、貴方は裸の写真を隠し撮りされて会社でばらまかれてノイローゼにされて会社をやめるはめになり、相手はマネージャーでお咎めなしで涼しい顔をしている。おまけに貴方は後遺症でいまだに苦しんでいる。
はい、明日直ちに最寄の警察に行き、全部言いなさい。その時出来ればお父さんとかお母さんとか、社会的に信頼される人と一緒に行ったほうがいいです。どうしても女性一人だと警察官はなめてかかることがあるからです。あたかもあなたが酔っぱらって勝手に裸になったんじゃないのとかプライドを傷つけることを言われるかもしれません。最初が肝心です。二回目からは一人でもいいです。
    • good
    • 0

それは、嫌がらせの類を超えてると思います。


勇気を出して警察へ行かれてはどうでしょう

恥ずかしいとか色々考えちゃうかも知れないけど、
一時的なことだし、隣近所の人に知られることじゃない
のだから、気にすることなく警察へ。
    • good
    • 1

ここへ投稿されたあなたの勇気は立派なものです。

恐れずに警察へ相談されてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!