プロが教えるわが家の防犯対策術!

どなたかご存知でないでしょうか。ドラマ離婚弁護士で流れている井上鑑さんの楽曲を、どんな題名なのかCDのアルバムなどわかる方あれば教えてください。
一度、情熱大陸でもバックでかかり、すごく気になっています。

A 回答 (1件)

このドラマで使われている楽曲は、確かジョン・パウエルの


「I am Sam」という映画のサントラ盤をアレンジしたものだと
記憶しています。
「離婚弁護士」自体のサントラ盤は出ていないと思いますので、
多少アレンジが違うと思いますが、上記のサントラ盤に同じ曲が
入っているのではないかと思われます。

ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一度ジョン、パウエルのサントラ盤を探して聞いてみます。
井上鑑さんの出ていたCDから、探してもないんですね。
納得出来ました。

お礼日時:2009/03/10 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!