アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

私は今、年上の彼とお付き合いしていて、その彼が今月大学を卒業します。
何かプレゼントをあげたいのですが、まだ彼の就職が決まっておらず、就職祝いとして定番なネクタイや万年筆や名刺入れなどを
あげるのは何だかプレッシャーを与えているようで気がひけます。。

そこで、何か就職など意識しないような卒業のプレゼントに良いものはありませんか??
男性も、花束などもらって嬉しいものなのでしょうか・・・
何かアドバイスがあればぜひお願いします!!

A 回答 (2件)

男性でも、花束はうれしいですよ。


彼女からもらえるのなら尚更です。

身につける物は、彼女の事を想えたりできるから
腕時計がいいと思います

彼の事を大事にしているのが、伝わってきます^^)
    • good
    • 0

モノ的なプレゼントは就職が決まった後に卒業&就職祝いで良いんじゃない?とりあえず卒業は2人でおめでとうをしながらゆっくりお祝いとしてディナーでも楽しむ機会を作ればそれで十分だし。


貴方が言う、彼に余計なプレッシャーを~という配慮はとても彼にとっては嬉しい配慮だからね。しっかり決まった後にきちんとしたものをあげれば良いんだよ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

確かに、就職祝いは決まってからちゃんとした物を贈りたいと考えていたので、
とりあえずお祝いディナーで良いかもしれません。

参考になりました。

お礼日時:2009/03/12 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!