アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自動食器洗い機ですが、1枚洗うだけでも水代、電気代、洗剤代などは同じなんでしょうか?

A 回答 (3件)

同一コースなら、枚数に関係なく同じ工程になります。


よって水道代、電気代は枚数に無関係ですね。
枚数を見極めるほど賢い食洗機は、今のところないと思いますよ。
洗剤量は、毎回投入するタイプなら枚数に合わせて自分で加減できますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうも。
まだ、そこまで進化していないんですね。

お礼日時:2009/03/18 17:50

勿論、同じですよ!!御自分で洗いましょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうも。

お礼日時:2009/03/18 17:48

どのような食洗機をお使いか分かりませんが、短時間コースなどを選択しない限り、同じです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうも。
短時間ですね。

お礼日時:2009/03/18 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!