アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

臨月妊婦です。

少し前から旦那の携帯がよく鳴るようになりいつもと様子が違うのでおかしいな…とは思ってました。

私は高齢初産で不安で少しでも話を聞いてもらったりしたいのに、仕事でつかれてると帰ってきてもすぐ寝てしまいます。

確かに今は忙しい時期でもあるので、気持ちはわからなくないけど、「遅い日が続くから実家帰れば?」と言われたのをキッカケに、どうも我慢できずに携帯を見てしまいました。

名字のみで登録してある知らない名前があり、頻繁に電話とメールをしていて、どうやら私が里帰り中に会う約束をしてるようです。

目の前が真っ暗になりました。

どちらかというと相手のほうが主人を好きなようなのですが、主人もハッキリ断っていません。会ったら手を出しちゃうからやめといたほうがいいよ、とか。
俺には家庭があるって一文を読んで少し安心しましたが危ないでしょうか?

確かに妊娠が発覚してから一度もHしてないので、欲求不満だと思います。

本気ではなく、単なる浮気なら目をつぶるべきでしょうか?それとも問い詰めるべきでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

問い詰めて、どうにかなるのでしたら・・・。

どうしても嫌なら、離婚したいと切り出しては?
妊娠中にそういうことをする人が子供をちゃんと育てる決意があると思えません。
(経験者)
そんなやつ居ないほうがマシです。

でも、本当に疑惑だけで浮気する気がなかったとしたら、
堂々と理由を聞いてくるでしょう。
すなおに、臨月で不安なのに冷たいからだといえば良いのでは?
    • 0

こんばんは。

あらあら~いるんですよね~「人のモノが好きなオンナ。」個々のサイトでも「なぜ不倫はいけないの?教えてください!」なんて堂々と質問してくる・・頭の弱いおバカなオンナが・・。

旦那さんがそんな性悪女の「ワナ」かかろうとしています。
なんとかして助けなくてはいけないと思います。
旦那さんが悪いのではない。そのオンナが悪いのです。

こっそり旦那さんの携帯から「妻ですが人の旦那に手を出すとこちらも慰謝料請求をしますよ。そのおつもりで。」とメールしてやってはいかがですか?(うちの娘はやりました。すごかったですよ。まだ21ですが・・。電話してました。)
直接電話して破水でもしてしまってはたいへんでしょうから。

また、生まれてくる赤ちゃんはお父さんとなる旦那さんと逢うのを楽しみにしているのです。汚れた手では絶対に子供を抱かせない!となにかのついでに「遠まわし」に匂わせておいてください。

今の段階ではまだ「浮気」ではなくて「ワナにはまりそうになっている状態」ですね。そういう女は「家庭に波風が立つってなんて楽しいの~?」って思ってるはずですよ。
    • 0

単なる浮気だと思うので目をつぶるべきです

• 0

旦那が積極的なら、目もつぶれるでしょうけど、積極的なのは女なのですから、目をつぶってはいけません、必ず家庭壊されます。

その覚悟ができるなら、ほっとけばいいです。嫌なら、旦那さんに会ったり何かおかしい事したら、家に戻るのやめますぐらい言わないと、怖い事になりますよ、人の旦那手をつけようとする女は怖いから、うちも似たような事がありましたが、旦那があいてにしなかったので、ほかに行きました。自分の携帯から、相手の女に、どうゆうつもりだと連絡すればいいのです。妻もちに手を出すのだから、覚悟してるわよねぐらい言ってもいいと思います。あなたを守るのではなくお子さんのお父さんを守るのです。なめてたら怖いですよ。。。
    • 0

国で決めたルールで1人以上結婚出来ないので

お上のルールで養殖的考え方なら絶対浮気したら離婚という考えが正しいですしかし世間と違う生き方をして成功してる多くは色恋が大好きです。
旦那が浮気しても収入がしっかりして仕事も出来るなら手の上で踊らせておくのも器量です。

馬鹿じゃない旦那なら
浮気しても貴方にちゃんと帰ってくると思います。

今の旦那は欲求不満でどうしても女とからかいたいだけ程度と思う。
心から好きになってかまってるのではないでしょう。
男の本能だけでしょうね。

ためしに 私が妊娠中だからと浮気してないよね?と聞いて反応見ましょう。=無いというだけでどけど = 手の上で踊るてるだんなの姿です。
    • 0

奥様のご心配は良くわかります。

しかし、ここは大目に見てあげてください。
正常な男なら、皆経験することです。

余談ですが、妊娠が発覚してから一度もHしてないのですか!
妊娠中でも、私はしてましたが・・・
    • 0

心配で里帰り出来ませんね。

高年齢で初産でしたら、今かかっている病院で産んだ方が安心だと思いますが。1ヶ月お母さんにいらして貰う訳には行きませんか。
ご主人のお母さんでも良いですね。交代してとか。
ご主人には、陣痛の辛さや産みの苦しみを見せておいた方が良いですよ。
生まれて直ぐの赤ちゃんを抱かせ、出生届けもご主人に出して戴きましょう。忙しいと言っても、子供が生まれる時に仕事をしろという会社は有りません。
会ったら手を出すなんて言葉は、相当女遊びをした人でないと出てこないと思いますよ。
浮気をさせないことです。
本当に手を出して、別れられない仲になってからでは取り返しが付きません。へばり付いて、目を離さず生まれたら、オムツ替え等をさせて赤ちゃんの面倒を見させましょう。
浮気しようとしても、赤ちゃんの顔が浮かんでできないように、育児に嵌って戴きましょう。
私は里帰り出産から帰って、性病をうつされ、泣き泣き1ヶ月子供を連れて治療に通いました。今思い出しても腹が立ちます。
浮気したら、母子心中するとか、五体満足ではいられなくなるよ、くらいは脅しておかないと隙をみて浮気をしますよ。
旦那の浮気の心配をしながらの育児なんて堪りませんから、釘をさすくらいでなく杭を打ち込んで置きましょう。
安産をお祈りしております。
    • 0

なんで、目をつぶるんですか?

本気だって言ってる不倫だって、ほとんど最初は単なる浮気心ですよ。
浮気で終わるのか、本気までいってしまうのか誰にもわからないじゃないですか。

本気になったら離婚するって覚悟があるなら、目をつぶってもいいでしょう。乳飲み子抱えてても、離婚するんだって思うなら。
そうでないなら、早めに芽はつみとっておくべきです。

会ったこともない相手に家庭は捨てないでしょうが、会ってしまって本気になったら、家庭を捨てるバカはいるんですよ。
それに、臨月なら、出産後実家に帰るのでは?
旦那が浮気してて、それでも単なる浮気だからと、産後穏やかな気持ちで実家で子育てできますか?

問い詰めても、それだけは効果ないと思いますよ。
内緒でメール送るか、内緒でメール受信拒否&着信拒否にして、暗証番号変えてしまうというのはどうですか?
未遂で終わらせた方が、のちのち苦しまなくて済むと思います。
    • 0

こんにちは 初めまして 私は既婚男性、そして浮気経験もあります。

目をつぶることが今後のお二人にとって「良」と出るか「否」と出るか、私の経験からすれば目をつぶらない方が良いでしょう。
「俺には家庭があるから」と言うのは、相手の女性のご主人に対する“本気度”を覗っているのだと思います。
貴女が実家に帰れば、その間にご主人の計画通りコトは進むでしょう。
生まれた子供を抱いて帰って来る頃には貴女はもっと悲しい思いをしなければならない状況に陥っているかも知れません。
かと言って、今の貴女の身体の状態で真っ向からご主人と対決?する事も無理かも知れません。
携帯に残っている「それらしき女性」のメールアドレスか、電話に「もう主人とこういうお付き合いは止めにして下さい」とでも入れてみたら如何でしょう。
とにかく、単なる浮気と軽視してはいけません。
火事は初期消火が大切です。
    • 0

人の弱みに付け込まれてますよ。

まずは貴女がしっかりしましょう。
高齢出産で不安なのは分かりますが、それより何より「二人の愛の結晶を自分が産む」という自信を持って、おうちでもご主人の前でも明るくしましょう。
ご主人は社会で働く戦士。
貴女と赤ちゃんはそんなご主人の明日への活力になる存在なのです。
家に帰してまで疲れさせてはいけません。

今回の件は目を瞑らずに向き合いましょう。

まだ何も起こっていないのですよね。

だとしたら今手を打ちましょう。

問い詰めるかは別にして「気付いている」をアピールするのです。
そしてこういいましょう。

私はあなたの身代わりに貴女の子供を産む。
この子は法律でも守られている子である。
あなたが大切で愛しているからこそ生むのであって、他の男の子供であるなら生まない。

単なる浮気で性病でも持ち帰られたり、相手の女性を妊娠させたら大変です。
それより何より水際で防ぎましょう。

それと、ドクターストップがかかっていないのなら、夜の生活もゆっくりと再開されてはいかがでしょうか。
妊娠中に適した方法などがあるんです。
またそれらは妊婦雑誌などにも載っていますからお二人で目を通されてはいかがでしょうか。

あまりつれなくしすぎてもいけないんですよ。

ご主人は不安を言うはけ口だけではないのです。
愛情を八割表現したら不安は二割の表現にしましょう。
だって、ご主人だってパパ一年生。どうにもしてやれないことだってあるんです。
身体的に不安なときはお医者様しか解決策は持っていないんですよ。

妻の妊娠時期はこういうことが起こりやすいのですが、それを愛情と夫婦の結束で乗り越えていけば、赤ちゃんが生まれてからいいチームワークが組めますよ。

ちなみに私はそういう危機がありそうだったので里帰り出産はやめました。母に来てもらったりしてました。

何とかなりましたよ。

目は瞑らず、自分の事も振り返り、ご主人の心身疲労も考えてお話されるといいと思います。

赤ちゃんがくれた夫婦再結束のときと思いましょう。
がんばってくださいね。

健やかな赤ちゃんのご誕生お祈りしています。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスをくれた皆様へ

ありがとうございます。突然の事でパニック&不安とで無気力になっていましたが救われました。

夕べ主人の携帯をまた見たら、いつの知り合いかわかりませんが、前からの知り合いのようでかなり意気投合しています。ボケとツッコミのような会話でした。

向こうの女性は既婚者らしく、家庭を壊す気はないから主人と楽しく飲めればいいみたいですが、主人がHを迫っているような感じでした。

もう少し待てば奥さんとHできるよとの問に「そんな猿じゃないし…」と答えてました。もう私に魅力はないのかもしれません。

だったら夫にぶちまけて自分が傷つくのが怖いんです。

今の私に行動を起こす勇気はありません…