「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

玄人志向変換ボード、889-GENを購入し接続してみましたが、HDD、CD-RW共に認識できませんでした。電源供給の問題かとも思い、3ピンに電源供給してもダメでした。OSはWINXP及びWIN2000です。(どちらでもダメ)
どなたか本ボードをご使用されている、もしくはご存知の方がおりましたら、認識させる方法などを教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

他の掲示板に同じよな質問がありました



参考URL:http://www.ab.wakwak.com/~yan/cgi-bin/1394bbs/bb …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりましたが、やっぱりダメでした。有難うございました。

お礼日時:2003/03/10 08:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報