プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生でSEXって、早すぎですか?
私は今中学生なんですが、
彼氏はいません;

仲の良い友だちとなら毎日のようにエロい話をして盛り上がっています。
時には「やりたいね」なんてことも言ってます;

私も少しだけ、やりたいという気持ちはありますが、
みなさんにとってこの考えはどう見られるのでしょうか?

幼いと思われたらすいません、
まぢです!!

A 回答 (10件)

 セックスは回数を重ねるごと、正直とても気持ち良いです。



 我慢して妄想が膨らむより、お互い同意であればも実際に体で触れ合って感じ合うほうが

 自然ですよ。お互い興味があって、同意なら体に触れ合ってみてください。


 中学生だから早いわけではないと思いますよ。体が感じてたらもう大人です。

 生理も来るころだからね。ただし、セックスは子供を産む目的の行為であることを忘れずにね。

 中学生に対し、一般社会は子供、子供と性から引き離そうと考えるけど、それは間違い。

 同じ年頃以外にも中学生を性の対象とする大人もいるし、大人を性の対象とする中学生(子供)もいます。

 人間、子孫を増やす人間(男、女)である限り、性に対しては年齢に境界線はないです。性に関しては

 社会としてではなく人個人として責任を持つべきなのですよ。
    • good
    • 3

興味あるのは普通だよ。

私もどれくらい気持ちいいか興味あったしね。
    • good
    • 1

そういう考えや、感情を持つのは人として生きてるので仕様が無いと 


思います。
あらかじめ言いますが・・・
つらいことを言うのでいやだったら無視をしてもかまいません。

そういう気持ちはあるときも確かに有ります。
ただし、こういうことを控える
叉は抑える勇気も持つべきだと思います。
こういう感情が抑えきれず、コントロールできずに
自我を失ってしますと、ある意味アニメやゲームの
一部の世界みたいに、行為をしなければ生きていけなくなる
状態になってしまいます。 はっきり言って自分の知り合いも
上記の質問に似たようなのを考え、自我を失い、行為に走り、
一番身近にいた、大切にしていた人にも見捨てられ、
翌日に自殺をしました。
こういうことにはならないと思いますが 予め言わせて頂きます。

死を急ぐようなことはお止めください。
アニメの主人公じゃ有るまいし、一般の人がそういうことを
やり始めると、麻薬と同じ状態になりますよ。
そうなったら人生終わりです。
今のうちに手を引くことをお勧めします。

予測される結果に近い内容の作品のうち、ひとつを乗せます。
これにならないよう気をつけてください。

動画の投稿サイトで内容の確認をした後、あなたの質問を見て、
自分自身のことについて考えてくれればうれしいです。

それと・・・
「時を見ずに辰を見よ。その先の自己の本望に反する事
 自己の命の意味であり」
この言葉、覚えといてください。
恐らくこの意味さえわかれば、成功するのではないかと思います。
{決して、闇を見ないように祈ります。}

アニメばかりでスイマセン。
これしか出ませんでした。(涙)

参考URL:http://www.schooldays-anime.com/
    • good
    • 0

「久安をたのむなかれ、初難をはばかるなかれ」


「そのとき」は、いつかやってきます。
学校の勉強も大切です。時間があれば、本を読んでください。
川上健一「翼はいつまでも」「雨鱒の川」ちょうど中学生が主人公です。愛と性の悩みもでてきます。どう立ち向かい、乗り越えていくのでしょうか?
NHK高校講座の家庭総合という番組で、結婚、出産の先に待っている育児の授業があります。
http://www.nhk.or.jp/kokokoza/tv/katei/index1.html
知らない世界は、知りたいでしょう。頭がよいこどもが、よくかかる病気みたいなものです。ご両親にききましょう。中学生のころのこと。好きな人がいたかどうか。お二人のなれそめを。13rさんのアルバムをみながら、たくさんお話をききましょう。13rさんが経験していないことを、ご両親は経験してきているのです。そして、そのことを話してくれる家族なのです。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/kokokoza/tv/katei/index1.html
    • good
    • 0

>私も少しだけ、やりたいという気持ちはありますが、


みなさんにとってこの考えはどう見られるのでしょうか?
:気持ちはわかる。
そう言えたのは偉かったね。
セックス行為そのものは犬や猫でもやってることだし、穴に棒を突っ込むだけだけど、
でも、まだ早いね。
他にやることがあるということ。

今のあなたの年頃では、お勉強やクラブ活動を一生懸命やったほうがいいよ。
そして、自分を少しでも高める時期。

この時期の性は、まだ抑圧されているほうが人間の成長過程からみても正しいことは心理学的にも事実。
そうやって自分を高めておくことによって、本当に良い男を見分ける目が養われる、ということだよ。

何か(セックス以外で)一生懸命できることを見つけること。
性以外に、もっと体験しておくべきことがたくさんある時期なんですよ、今は。
ここで本能に比重を置きすぎると、発達しなければならない大事なものが獲得できずに、後で必ず後悔することになります。
セックスすることが目的になってしまっては、あなたという存在がかわいそうだと思わない?
 
    • good
    • 0

好奇心が強いのはわかりますが、


皆さんの仰る通りやめておいたほうが良いですよ。

低年齢でセックスするデメリットを挙げておきます。
メリットなんてありません。

*妊娠の可能性がある
→避妊の知識は完璧ですか?100%の避妊法はありません。
 万一妊娠したら学校はどうしますか?堕胎しますか?産みますか?
 産むならどうやって育てますか?彼氏は父親としての
 責任を取ってくれますか?親御さんにはどう説明しますか?
 堕胎するなら費用は出せますか?最低10万ほどはかかりますよ。
 望まない妊娠で最終的に傷つくのは女です。 
 妊娠したくないのなら、中学生といわず何歳になっても
 セックスしないのが賢明です。
 どうしてもしたいなら、妊娠の結果(出産or堕胎と結婚)
 の費用と責任を全て自分で受け止められるように
 なってからするべきです。

*低年齢で初体験をすると将来子宮がんになるリスクが高まる
→これは統計出てますので調べてみてください

*真面目な女性や男性に「初体験は中学生の時」なんて
 話をしようものなら確実に引かれます
→好奇心やその場の勢いで誰とでもやっちゃう頭の悪い子なんだな
 どんな悪い男に騙されたんだろう?それとも援交?
 いずれにしろ股の緩そうな女の子だな。
 中学生のときに結婚を真剣に考えて身体の関係を持つ
 真摯な交際をしていたとは普通思われません。
 .......残念ながら傍目からはこういう想像になって
 あなたの評価を下げてしまうと思います。

ただセックスをしたいだけで、大して好きでもない相手と
初体験してしまうと将来本当に好きな人が出来た時
絶対に後悔しますよ。男って結構勝手なもので、自分は
やりたいとき股の緩い女性と沢山女遊びをしますけれど、
いざ結婚となったら貞操観念のしっかりした
身持ちの堅い女性を求める人ってまだまだ多いです。
もっと自分を大切にしてくださいね。

参考URL:http://www.peare.or.jp/peare/a/17woma/1702woma.h …
    • good
    • 0

早くエッチをしたからと言って特する事は別にないですよ。



両想いで好きで好きでそうなりかけたとしても
若いころの恋愛はほとんどが若い時だけのもので
結婚までには至る可能性は少ないです。

避妊をしてても100%の避妊はありませんし、
妊娠を心配するだけです。
どうしよどうしよ…なんてまたこんなところで質問するはめになりますよ。

その頃そんな会話で盛りあがるのも仕方のないことだと思いますが
出来ればもう少し大人になるまで?しない方が賢明だと思います。

結婚するまでって昔みたいなわけはいかないと思いますが
やっぱり大人から見れば子供です^^
子供がそういうことをしてるとそれこそ気持ち悪いです。
勿論、当時の私にはそんなことわかりませんでしたし
今は今で自分は今を生きてたわけですからね。
でもあなたが大人になった時、きっと思うでしょう。
子供だったと。えー中学でエッチなんて…と。
自分の子供が中学生でエッチなんてしてたら気持ち悪いです><

彼氏いないなら尚更ですよ^^

せめて高校卒業するまで我慢してもらいたいですがw
まぁ高校生で経験する人は多いでしょうね…。

妊娠しても大丈夫と思える年齢になるまで
経験しない方が自分の為でしょう。
(妊娠は深いんですよ、結婚もしないといけないしお金もいるし
簡単な事じゃないんですよ。)
    • good
    • 0

カモ



でしょうね。
興味本位でやりたいだけなんて、
カモにすれば、金にもなります。
ネギ見せりゃ完璧!

ひとつだけ、アドバイスするなら、エッチをおとなのやりなれた連中の言葉でだまされない方がいいですよ。
たぶん、別に中学生でもいいんだけど、最初の人ぐらいは、本気で好きでたまらない相手にしてもらいたいですね。
お互いに大切にし合える相手とエッチして、人の温かさ、優しさを知ってほしい。
かけがえの無いものにしてほしいって事ですね。
エッチするのが目的じゃなくて、本当に大切な人と本当に思いやりあって、そうなる・・・展開が想像できないけど・・・っていうのがいいでしょう。

エッチしたあとに、するのが目的の冷たいだけの男に「なんだ処女かよ」みたいなことをはき捨てられても知りませんよ。

エロはおとなの特権です。
ラブを知らないエロなんてカスみたいなもの。
ラブを知ってエロになったときのエッチのすばらしさは、知らない人にはわかりません。
と、忠告を添えておきます。
    • good
    • 0

1.避妊具は自分で買いに行くことができますか?


2.性感染症になったら婦人科へ行くことができますか?

もし、この2つにYESと答えられるならばたいしたもんです。
精神的には十分成長しています。

しかし、体はまだまだ成長過程です。生理が始まってからもまだ数年しか経っていませんよね?子宮もまだ未発達です。
もし万が一妊娠してしまった場合、赤ちゃんだけでなくあなたの命も脅かされます。

中学生だからダメとはいいませんが、せめて心身の成長が止まるまではやめておいた方がよいのではないかと思います。

さらに、性行為に憧れてするのは本末転倒。
あなたにカレシが出来て、カレシが本当にあなたのことが好きなら、
なかなか性行為はできないものですよ。
    • good
    • 0

妊娠する可能性を考えて


高卒まで我慢するのが妥当かと。

個人の意見を尊重するのであまり言いませんが
どんな結果になっても、責任は自分に降りかかるわけですから
それを覚悟の上なら、別に問題ないんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!