アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんかもう質問三昧ですね~・・・
また猫関係なんですけど・・・

http://www.dog-partner.com/
↑に載っているホットドッグというペットショップなんですけど・・・
そこに載っているワンちゃん猫ちゃん達が以上に安いんですけど・・・
どうしてでしょう?
それにそのペットショップで猫ちゃんを貰っても大丈夫でしょうか?
安いのは嬉しいけど逆に不安なんです・・・

お願いします!

A 回答 (2件)

猫のカテなので猫限定です。



スコティッシュフォールド
08/08/12生 メス
¥18,000

全然安いとは思えません。
生後半年以上経過している上にスコティッシュフォールドの特徴の折れ耳ではない。
これがオスならタダ同然です。
    • good
    • 0

安いですか?


うちの近所の大型チェーン店でもこんなものですよ。
そこには血統書なしというペットはおいてありませんが、
血統書なしのペットもそれなりに安いのが普通だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・コレが普通の値段なのですね!
いつもブリーダーばかり見ていたからちょっと金銭感覚が変になってしまいました^^;
回答有難う御座います!

お礼日時:2009/03/23 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!