この人頭いいなと思ったエピソード

住宅ローンの繰上げ返済をしたいと思っていますが、いくら単位から返済が可能でかおわかりの方いますでしょうか?ちなみに公庫ではなく、UFJ銀行の非提携ローンと提携ローンの二種類かりています。

A 回答 (1件)

うちもUFJで借りていて繰り上げ返済しましたが、確か100万円以上10万単位、そして返済ごとに5000円の手数料を取られたと思います。

結構大変でした。小さい信用金庫は10万単位から返せたのにとか、手数料の要らない銀行があったり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー!手数料とかかかるんですか?最近UFJ銀行は土曜日のATMの手数料とかとったりしてあまりいい印象がなかったのですが、さらに幻滅です!回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/25 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報