dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ローン支払いが困った時、金額下げてもらえたりできるんでしょうか?住宅ローンです、

A 回答 (3件)

    • good
    • 1

>下げてもらえたりできるんでしょうか?


こんなところで(具体的な金融機関も明示せずに)聞かれても回答できません。
借りているところに相談するのが一番です。 相談されれば何らかの対応がなされるはずです。(支払いの延期とか)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、一般的にどうかとここでたずねたのです、すみたせん

お礼日時:2021/01/15 11:17

返済期間の延長で毎月を減らす。


一般的に延長は80歳まで

住宅ローン返済の一時猶予で利息だけ
この場合、1年位です。失業などで払えない時


払うのは前提です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、そういうことできるのですね、

お礼日時:2021/01/15 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!