痔になりやすい生活習慣とは?

亡くなった母が県民共済に加入していたので病院で死亡診断書の作成を依頼しました。母はガンの治療中に脳梗塞が見つかり失明状態になり、次に脳出血、髄膜炎等も起こしたのですが、死亡診断書の内容には脳出血と髄膜炎の記入がありませんでした。この場合保険の審査などに支障はあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

県民共済の死亡共済金には、交通事故、不慮の事故、病気という3つの死因によって共済金が変わります。

ご指摘の件は、「病死」であることには変わりないので、影響ありません。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。とても参考になりました。ありがとうございます。