プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3月中旬にスキー(スノボ)ウェアの購入を考えてます。
流行はあまり気にしてなく、安くて長年着れる定番のデザインがいいです。
上野や神田、御茶ノ水に年間を通して買えるスキー店街があると聞きました。
おすすめの店があれば教えてください。

A 回答 (2件)

私は購入時はいつも神田に行きます。


電車で行くなら「神田神保町駅」が最寄です。
車だと駐車場があまりないので路駐になってしまうかも?

神田のスキー店街には大きく分けて2種類のお店に分かれています。
1つはアルペン、ヴィクトリアなどの大型量販店。
もう1つは小売店(?)です。

小売店(?)では板などは並行輸入品などを置いてて値段も量販店に比べ 安いです。
ですが、板の専門店のようになってる所もあります。
もちろんウェアを置いてる所もあります。
ウェアの購入であれば大型量販店の方が品数も豊富です。

小売店(?)はその時その時で掘り出し物があったり値段のバラつきがあったりするのでオススメは・・・
一日かけてまわってみるのがいいと思います。(笑

ほんとにたくさんお店があるので「これっ!」って決めかねます・・・

いろいろ見てまわってみてください!!!

この回答への補足

スキーウェア初購入の仲間で行くので
今回は量販店にしようかなぁ。
小売店だと変なもの買っても困るし。。。

補足日時:2003/02/27 18:13
    • good
    • 1

安さなら神田スキー街外れ(神田駅側)のLondon


私はここで見繕ったウェアーはすぐ飽きましたが。

この回答への補足

どのくらい安かったんですか?(笑)

補足日時:2003/02/27 18:24
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!