ハマっている「お菓子」を教えて!

高校の参考書を見たら、銀の生産量はメキシコ、ペルー、アメリカとなていましたが、地理データファイルを見ると、ペルー、メキシコ、中国、オーストラリア、チリとなっていました
高校生としては、どちらで覚えたらよいのでしょう
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

資料の新しい方がいいと思います。

が、学校のテストでは教科書の方がいいのかも知れません。

このような地理のデータは年々変わるものです。このような悩みはつきものです。

どちらがいいか、学校の地理の先生に相談するのが一番でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
そうします
地理は統計がどんどん変わっていくので、何が正しいのかこんがらがってしまいます(笑)
どうも、ありがとうございます

お礼日時:2009/04/08 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!