プロが教えるわが家の防犯対策術!

歯科衛生士養成学校の一般入試を受けようと思っているのですが、受験科目が英語(1)と国語(現代文)なんです。英語(1)って何なのかよく分からないし、現代文は勉強のしようがない気がするんです・・・どのように勉強するのがベストなんでしょうか??

A 回答 (1件)

 私のところは選択制で一教科だったので(しかも現国を選択)あまり覚えていないのですが、そんなに難しくなかったので英I(高1英語)のことかと思うのですが、自信はありません。



 もし英Iなら苦手分野を集中的に勉強してミスをなくす方向に持っていくのがベストだと思います。
 現代文は漢字を極めておくとかなり有利ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!