アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然初めてのスノボに行くことになりテンパってます。
まずはウェアは買おうと思いどこが安いのでしょ??
アルペンは高そうですし、、、ダイクマがいいとか聞きましたが。
あとなんでも教えてください!東京近郊でお願いします。オークションも見てみましたが、あんまり・・

A 回答 (4件)

東京近郊でしたらやはり、神田小川町のスポーツ用品店街はいかがでしょうか?

靖国通りに沿ってスキー用品の店もずらっと並んでいるので、各店の価格競争は凄いものがあります。最新のモデルから古い型まで品揃えも豊富ですので、かなり遠くからも人が集まります。安いのは小さな店だと思います。裏通りなどにもあるので歩き回ってみて下さい。

都営新宿線「小川町」・千代田線「新御茶ノ水」下車すぐ、
丸の内線「淡路町」都営三田線・新宿線・半蔵門線「神保町」3分
JR「御茶ノ水」5分程度です。
    • 0

神田スキー街のLondonは旧モデルがたくさんあって安いです。

神田街の神田駅方面に向かって一番はずれです。
    • 0
この回答へのお礼

回答をくださった CKBKC picomon san-ji kee さま
今日pcを見ずにアルペンに行きましたら、パンツは1980yen上も気に入ったものが40%引で手に入りました。ありがとうございました。
もっとはまったら神田にもいってみたいと思います

とりあえず今回行くだけであれば#1さんの言うように

パンツとグローブ、もし初めてのスノボでしたらパット入りのスパッツだけ購入して
上はウインドブレーカー(なるべく風を通さない物)に防水スプレーでも大丈夫だと思います。
中はトレーナー(タートルネックがいいです)などをを着込めばいいと思います。

神田まで行ける時間を取れるならそれもいいですが今の時期ならアルペンなどでも底値だと思います。

今はダイクマだけではなくホームセンターなどでもウェアを置いてる所もありますよ。
ドンキホーテでもウェアを置いてあったと思います。

他にわからない事があったらまた聞いてください。
    • 0

すいません、東京じゃないのでお店はわからないのですが。

安あがりなのは…。
ユニクロでウインドブレーカーやダウンみたいなの買って、それに防水スプレーかける、かな?
上はそれで十分です。
ホントにお金なくってウェア買えない時、私はそうしてました。
ただ、下はちゃんと買ったが良いかもね。
時期も時期だし、探せば5、6000円で買えるでしょう。
    • 0