dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ボブサップとアーネストホーストは、仲がいいんでしょうか?

年末のK-1の試合前では、かなりホーストはサップのことが嫌いそうでしたが。

ホーストが優勝した後は、サップと笑いながら抱きついてましたし、
そのあと、プロレスで一緒に戦ってますし。(噂によると、あまりガチンコの勝負ではなかったと聞きました)

どうなんですかねー

A 回答 (5件)

こんにちはmusket90さん



以外に格闘家って,リングから降りると仲が良いと思います
自分も武道経験者ですけど試合中や対戦前は,結構ピリピリしていてライバル意識強いですけど
試合終わって,普段着になれば和気藹々と話をしたりするものです!

この手の世界も「昨日のライバルは,今日の友」ってものが定着していると
思います
    • good
    • 0

W-1でのプロレスの戦いは最低の試合でした。


噂も何もガチンコな訳がありません。

企画的にはいいと思いますが、あんなことをしているとプロレス・格闘技ファンは絶対ヒキます。

仲は悪くないと思います。
    • good
    • 0

どっちでも無いでしょう。


K-1でホーストがサップのことを嫌った発言は試合に対する意気込みみたいな物です。もちろんその中には自分のファイターとしてのプライドもありますよ。W-1に関してはどうでもいいです。ガチンコじゃないです、作りです。よくあんな試合をやったもんだと思います。
    • good
    • 0

私も回答ではありませんが…


W-1のプロレスの試合は、ガチンコどころかサップもホースとも、価値をメチャメチャ下げてしまう様な酷い試合でした。
これがエンターティメントプロレスって言われればそれまでですけど。 ただ今後K-1での再々戦とか見るのもつらくなっちゃいましたね。

試合前の舌戦は、気を高騰させる為にも話題作りの為にも、どんな試合でも有ることですし、また試合終わった後のノーサイドも、アスリートで有るしスポーツマンだからお互いを認めた上で当然の光景です。

予断ですが、昔はよく試合前にジャイアント馬場と、ブッチャ-がキャッチボールしてたなんて、ブラックなネタがよく有りましたね♪
    • good
    • 1

回答ではないかもしれませんが。

。汗

私は仲がいいと思いますよ。^^

でなければ。。わざわざプロレスに誘われてもホーストが拒否するでしょうし。。

ボブサップの社交性の高さ??

もしくは。。意外とホーストはエンターテイメントが分かるやさしいひと??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!