dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お尋ねするのも本当に恥ずかしいのですが、私自身ではどうにも考えが整理できないので、よろしくお願いします。

私は40代、妻は30代半ばで、結婚暦10年です。子供は居ませんが、二人は何でも話し合い、好きあう間でした。
私は仕事が忙しく、妻は専業主婦で趣味などを楽しんでいます。
2月半ばの金曜日、いつもより大分早く帰宅しましたが、妻は出かけているようでした。着替えに2階の寝室へ上がろうとすると、部屋の中から妻の切ない声と男の責める声が聞こえてきましたが、それは明らかに甥(20歳になる姉の息子で大学生)の声でした。ドアの隙間から見えたのは正に全裸で交わる二人でした。
心臓は飛び出しそうになり、のどがカラカラで、眩暈がしましたが、怒りが爆発し、携帯電話のカメラでムービーに撮ってから、怒鳴りつけ、裸のまま2人に経緯を話させ、録音しました。
内容は、どちらからともなく誘い合い、半年の間、平日の昼間、愛欲に溺れていたとのことです。
その後、妻とは口も利きません。

相手が赤の他人なら整理はつきやすいのですが、相手が姉の息子と言うことでどうしたらよいのか困っています。妻とはもうやっていけませんが、甥の扱いなどどうしたらよいのか見当もつきません。このことは未だ誰にも話していません。
どう考えたら良いでしょうか。

A 回答 (11件中1~10件)

まず、お姉さんとお姉さんのご主人に全てを話してください。

テープもあるのですから。その後、弁護士を介して4人(姉さん夫婦、奥さん、甥)で離してください。当然、奥さんとは離婚し、慰謝料はあなたがもらうべきです。お姉さんのご主人からか、甥そのものからも社会人になったら支払わせることを念書に取っておくべきです。
    • 0

皆さんの回答はまじめすぎます。

旦那さんも固すぎます。ひとりだけまじめなんです。
夫の人生と、20歳の青年の人生と、その家族の人生を狂わせた?
そんなばかな。2人とも「ただの遊び」じゃん。

20歳なんて、目の前に熟れた人妻がいたら、やってみたくなるだろうし、
30代の奥さんだって20歳の若いカラダは暇つぶしにもってこいだったわけですよね。
愛じゃないですよ。遊びですよ。
こんなの太古の昔からよくある話です。
若いOLの部下に手を出す浮気亭主と同じ。
ほっといても、しばらくしたら飽きるか分かれるかで終結するのです。

奥さんには「てめえ!貸し1だぞ。今度俺が浮気しても文句言えないからな」って笑って済ませればよろしい。
40過ぎてまで嫁さんと純愛だの貞操だの言っているなんてまじめすぎるよ。
2人の前に18歳の愛人を連れてきて「俺の勝ちだ」ぐらい言ってみなさいよ。
    • 0

あなたが、奥さんの姪っ子とSEXするのと、なんら変わりはありません。

あなたのお姉さんに黙っているのはどうなのでしょうか?いくら20歳と言えども、完全にあなたの奥さんの責任ですよ。土下座しに行くべきでは無いのでしょうか?

あなたの甥は失礼な言い方ですが、奥様に興味があったのでは無く、完全にセックスのみに興味があったんだと思われます。あとあと、面倒になる可能性もあるので、早めにお姉さん夫婦に詫びを入れるのがスジではないのでしょうか?

離婚するにも、家庭内別居するにも、それらが先だと思います。あなたは被害者でもあり、加害者でもあるのです。
 そして、責任はすべて、あなたの奥様にあるのです。

• 0

皆さんとは、違う立場からひとこと。

私には20歳になる息子がいますが、
もし息子が私の弟の妻とそういう関係にあったと
聞かされたら・・・気が狂うかもしれません。
少なくとも、これからの人生、普通に暮らしてはいけません。

他の方は、姉夫婦に知らせるべきと言いますが、
まず義兄に話し、判断を仰いではいかがでしょう。

妻とは、1分1秒でも早く別れることをお勧めします。

これはただの浮気とは訳が違いますよ。
奥さんの行為は、鬼畜以下です。
夫の人生と、20歳の青年の人生と、その家族の人生を
狂わせることを平気でしてしまう人です。
迷うことはありません。すぱっと切り捨てて
あなた自身の、これからの人生を考えてください。
remsiteさんが、豊かな人生を送ることが妻への復讐です。

人は誰にも必要とされなくなることが一番辛いのです。
君は僕には必要のない人間だ。と言ってやってください。
    • 0

こんなことが本当にあるんですね。

皆さん真剣に細かく回答されて良かったですね。
こんな凄い体験をする人は滅多にいないと思います。
どうかこの体験を生かしてこれからも頑張ってください。
独り言ですが、それにしても別の世界に行ってしまったうちの兄には怒りを通り越して呆れとあきらめです。
多分、こんな目にあったあなたもそういう心境でしょうね。
あきらめずに出来ることをやりましょう。
地道にプレッシャーをかけて逃げ場をなくすことも大切なのかも知れないですよ。
    • 0

江戸時代なら 重ねて四つにぶった切る事も出来たのですが 今は法的に話し合う事しか出来ませんな

離婚して 慰謝料を二人から ぶったくる事に専念されたら 甥の家族とは絶交しないと 今後 顔を合わす機会をなくす事が大事です
40代なら 人生やり直しが出来ますよ
    • 0

性のモラルや道徳観念がないのは、所詮、人間が動物的な本能を持っているからです。

確かに、衝撃的な事態ではありますが、人間としては許すべきなのです。妻も甥もとても反省しているでしょう。

人間など裸になってしまえば、性の盛りのついた二人にとって、理性など利きません。普通の人間であれば、正常なことです。これに腹を立て、離婚だ、慰謝料だといったところで、何になるでしょうか。

大事な点は、二人が後悔しているという点です。これから、反省して立ち直らなければなりません。あなたにとってはお辛い気持ちは十分承知の上で、お二人を許し、暖かく励ましてあげた方が良いと思います。

きれいさっぱり、忘れると言うことは出来ませんが、あなたもこれからの人生の再出発をする意味において、悔やんだ生き方をしない意味で、二人を許すべきだと思うのです。
    • 0

まあ、奥様には慰謝料請求の上離婚ってとこでしょうか。

甥っ子さんのことについてはお姉さま夫婦にお話した上できつく叱って頂くくらいの制裁しかないでしょう。

ただ、本当に離婚しちゃうんですか?

離婚したらこの二人、ただの赤の他人になるからなおさら何しても許されちゃいますね・・・。
色欲におぼれた女と盛りのついた青年。
まだまだ関係は続くかもしれないから嫌でもしばらく奥様と彼の話を聞かなくてはいけないかもしれないですね。

まったく。
こういう女性がいるから、世のまともな専業主婦が変な目で見られるんですよ。
迷惑この上ないですな。

もうちょっと考えて欲しいですねぇ・・・。
    • 0

40代既婚男性です。

官能小説やエロゲーのようなことをする人っているんですね。あまりにもヤバイからこそ、ネタになるのに…例えば、通勤で満員電車に乗ったとき、女性と密着してしまうことがありますが、普通は「痴漢と誤解されたらヤバイ!誤解されないように~しよう。」と思うでしょう。しかし、「これはラッキ~!痴漢しちゃおう!」ってことですよね。

どちからかともなく誘い合いとのことですが、一度や二度会ったくらいでそうなるとは思えません。その過程で、いくらでも思いとどまることはできたはずです。色々考えたはずです。あなたのこと、お互いのこと、どんなセックスになるんだろう?

つまり二人とも、機会があれば平気で痴漢もするし、何でもできちゃう人達です。おそらくあなたとのセックスだって、彼らの興奮(嘲り?)材料だったのえしょうね。あなたの尊厳なんかどうでもよく、彼らの肉欲が大切なのでしょう。

半年もの間、ほぼ毎日では?忙しいあなたが帰宅するギリギリまで可能ですから、学生ならそうなりますよね。そして色々なパターン、プレイを試してみたくなりますよね。同年代の彼女(いれば)にできないようなことも試せそうですから。訊ねてみました?

既に二ヶ月が経過しているようですが、どうして不倫?どうして甥?セックスだけが目的?それとも愛があった?そんなことを、奥様は話してくれましたか?口もききたくないのは理解できますが、必要なことは訊ねましたか?そして彼女は、素直に話しましたか?もしそそれすらも拒むということであれば、私には再構築も道は見えません。
それとも彼女と、ごく普通にセックスできていますか?
口をきかないだけで、今までと変わらず、普通にしてるってことはないですよね?

私は、この段階で何もアクションを起こしていないのが不思議です。少なくとも奥様とは別居では?離婚の方向では?彼女の意向は?

まぁ、びくびくしてはみたものの、何も行動できそうにないダので、メ亭主と決めつけ、チョロイ奴だから今度はばれないように気をつけてれば平気、平気!と既に関係が復活しているのでは?まさか、二度はないと思ってませんよね?毒食わざ皿までも…ですよ。彼女にしても若くて逞しい男性との荒々しく、今までしたことのない刺激的なセックスが忘れられないのでは?彼にしても、無責任にAVみたいなことを色々実験できる相手は便利では?

私なら、相手を信用していていいのか?不安になるでしょう。そしてどこまで何をやられるのかわからないので、怖くなるでしょう。食事に少しずつ毒を混ぜて憂さ晴らし?されるかもしれないし、夜中に馬乗りで首を絞められるかもしれませんよね、極論すれば。
まぁ、一番可能性があるのは、あなたの食事やお酒に睡眠薬を混ぜて絶対に起きてこないようにして、隣室でセックスしまくるってことでしょうか。

私なら、甥に家に来るように命じ、彼女を同道の上、皆の前で言います。彼女の両親を呼び寄せてもよいですけれどね。
「夫婦は愛し合うものだし、愛し合う者同士が夫婦になった方がよい。だから私は離婚し、彼女は半年以上も毎日愛を確かめ合っていた甥の○○と結婚したらよいと思う。二人とも、それでいいよな?」
そして、二人の口から言わせようとすると思います。
    • 0

大変 衝撃的なことで、、。

お辛い事と思います。

しかし、カメラに撮り、録音してたことは良かったですね。

>甥の扱いなどどうしたらよいのか見当もつきません

誤魔化しても、本人達の為になりませんよ。
貴方達夫婦と甥っ子と姉夫婦と、膝を交えて話し合うしかありません。

お姉さん夫婦は、自分の息子の事を知っておく 親としての責任があります。
例え、二十歳になって大人とはいえ、話し合いをすべきで、息子の行状は教えておくのが正しいと思います。

仮に今回、黙っていて誤魔化したとしても、先々になってバレたとき、「何故、そのとき教えてくれなかった!!」と、貴方が非難されないともかぎりません。

甥っ子さんの、今後の人生の為にも、姉夫婦にはきちんと
話し合いをされるのが 筋だと思います。

甥っ子に「人生 誤魔化せば なんでも通用する」と思わせてしまっては、教育の失敗になります。
自分がやらかしたことは、責任を取らせるのが本当でしょう。

妻には、きちんと慰謝料を請求し、自分がやってしまったことの配偶者に対しての責任をとらせてください。

甥っ子にも、世間の厳しさを教えるためにも、慰謝料を請求すべきです。しかし、これは、あくまで甥っ子から受け取るべきで、姉夫婦から出させては何もなりませんので。

質問者様の、心の傷が 一日も早く 癒されますように。
    • 0