ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

デュアル出力対応の格安ビデオカードで なにが いいか迷っています

普通に2画面でデュアル環境を構築できればいいだけなのですが・・
それと
サインはVGAとか ロジテックのUSB接続のものは
不具合の報告がおおいですが どうなんでしょうか?

PCスペック 
マウスコンピューター celelon2.66
xp home
です。
おねがいします。

A 回答 (4件)

アダプター使用でデュアルディスプレイの場合はCPUパワーがものをいいます。

また、動画の場合は画面がカクカクすることが多いようです。デュアルディスプレイするだけなら、GeForceの9400GTくらいか、あるいはもっと古い、8600GTや6600GTでも十分だと思いますが、前の方も言われているように電源が非力なのでその点が心配です。

ちなみに、私は8600GTと6600GTの2枚挿しで3画面表示してますが、電源は450Wです。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

そうですか?

電源の問題ですか?電源交換やったことないですが・・・
できればやったほうがいいんでしょうね。

補足日時:2009/04/15 18:50
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いろいろ古いPCで スペック的にも低いものですが

なんとか 快適にしたく思います。

この値段で 動作可能なら いいとおもいます。

テスト的にも 一度導入したくおもいます。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/16 03:30

今日は。


何を目的にデュアルモニターにしたのかが、全く分かりませんが。
nVIDIA だと 9400 か若しくは、9500 かな。
ただ電源が、250W しかないので 9500 も難しいかもしれません。
CPU の負荷は、当然上がりますよ。
Celeron D で快適な環境が構築できるののかな? といったところでね。

それと、No,1 の方がおっしゃっているように、ご自分の使用されている機器(PC 本体含む)及び使用目的は、正確に明記しないと、こういった処で、答えを貰うのは難しいでしょう。
答える側は、エスパーではありませんので。
世の中の PC 全てがご自身が使われている物が、唯一無二の物では、ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね。以後気おつけたいとおもいます。

使用目的は 画面を広くつかいたい。

あるアプリを2枚 3枚開きでつかいたいためです。
CPU負荷はあがりますか?そうですよね

お礼日時:2009/04/15 18:49

素直に品番を書いて下さい。


グラボを搭載できるかどうかは、ケースの形状と電源容量で
ほぼ決まってしまいます。ちなみに、グラボでデュアル出力がない
モノは、殆ど見たことがありません

この回答への補足

マウスコンピューター

0704Lm-i217-N

です。情報が少なくて すみませんでした。

補足日時:2009/04/15 13:28
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!