横浜市内でおすすめの漢方薬局と鍼灸院を探しています。
女性でも気軽に行けそうなところがいいです。
相鉄線沿線に住んでいますので場所は沿線がいいのですが、
横浜市内かとぉ~ってもおすすめというのであれば横浜市周辺
でもかまいません。
働いていますので、休日(せめて土曜日)も営業されていると
助かります。
漢方も鍼灸も始めてなので、何も情報がありません。
少しでも早めに試してみたいので、情報、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

「からだ工房」はいかがですか?

行った事はないですが、いろんなところで評判を聞きます。

針・灸・マッサージ  針は肩こり・腰痛・眼精疲労などに。
女性特有の生理痛・肥満・冷え性・更年期障害などで 通ってる人も。
30分 3,000円 60分 5,500円 だそうです。

その他リフレクソロジーなども。

関内店(本店):横浜市中区常盤町1-1 宮下ビル4F
045-663-6700(TEL)
営業時間:AM11:00~PM07:30 定休日:日曜・祝日
予約が必要かもしれないのでまずは電話を。
    • 0