アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

引越しをしますが、新しい家にお風呂がなく増設しようと考えています。
増設までの期間(約1ヶ月)位のあいだ仮設風呂をレンタルしたいのですが、ネットで探しても金額や取り付け費用など、詳細がのっているところがなかなかなく、よくわかりません。現在愛知県在住です。
レンタル料、取り付け費用などご存知の方いらしたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

参考までに・・・



私の地域ですが、本体だけで1ヶ月6~7万くらいします。
勿論、初回の電気・給排水工事費、ランニング経費は別ですので結構割高ですかね。

お近くに銭湯や立ち寄り湯が無いとか余程の不便が無ければ、そちらを利用する方が安いと思いますし、
その分余ったお金は新しく増設するお風呂に掛ける方がいいような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり結構な金額なんですね。。。
ありがとうございます。検討してみます。

お礼日時:2009/04/20 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!