推しミネラルウォーターはありますか?

5月25日に義母の誕生日があり、ベリーのタルトを作りたいと思っています。
トッピングでイチゴ、ラズベリー、ブルーベリー、ブラックベリー等のベリー類を乗せたいのですが、なかなか生のベリー類が売っていなくて困っています。
イチゴとブルーベリーは手に入るのですがその他ベリー類はどこで購入すれば良いのか・・・。
当方、神奈川県厚木市在住なので厚木、町田もしくは横浜・新宿方面で販売しているお店をお教え頂けませんか?
また、もしご存知であれば大体おいくらくらいなのでしょうか?なかなか手に入らない品ですのであまりに高いとちょっと躊躇してしまいそうで^^;ご参考までにお教えいただければ幸いです。

A 回答 (2件)

相模大野の伊勢丹にはフレッシュラズベリーを通年見かけますね。

以前見たときは、小さい1パック700円位だった気がします。
タルトだったら、つや出しのナパージュを塗れば、冷凍でも構わないと思いますけどね。冷凍なら全部扱っています。あと冷凍は町田の富沢商店のほうが安いかも。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!早速伊勢丹に行ってみます!

>タルトだったら、つや出しのナパージュを塗れば、冷凍でも構わないと思いますけどね

そうなんですよね。冷凍なら簡単に手に入るんですよね。ただ回答したとき、くたっとなってしまいそうで敬遠してました。
冷凍も視野に入れて探してみたいと思います。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
ラズベリー類は輸入品で時期は関係ないとばかり思っていました。

冷凍も視野に入れて考えて見ます。