プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンに入っている動画(MP4)をDVDに焼きたいのですがどうすればいいですが

A 回答 (3件)

データとしてファイルを焼きゃあいいんではないですか。


まあ、焼いた後にどういう風に利用したいのか知りませんけれども。
    • good
    • 0

再生にそれが再生できるプレイヤーが必要なだけです


焼くのは普通に焼いて問題ないです
私はDVDビデオプレイヤーにMP4が再生できる物を持っていますから
何の問題も有りません
    • good
    • 0

普通のDVDプレーヤーで見たいというなら、


MP4のままではだめですね。
フリーソフトでDVDオーサリングできるものがたくさん
でてますのでさがしてみては?

ちなみにわたしは
http://www.dvdflick.net/download.php
を日本語化して使ってます。
日本語化
http://dvdflick.popup.jp/
FLVだったら直接ドラッグ&ドロップでエンコードしてくれますが
MP4はどうだったかわかりません(多分いけると思うけど)

参考程度に・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!