アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、高速を走っていたらパンクしてしまいました。
しかもトンネルで。。。

しょうがなく交換しようとしたら、1本どうしても
回らず完全噛んでる感じでした。
と言っても交換しない限り動けないので無理やり
ねじ切りました。

最後に触ったのは2年前のブレーキパッド交換で某スタンドです。

修理は自己負担ですかね?

A 回答 (3件)

こんばんは。



残念ですが、自己負担でしょう。
某スタンドが触ったのは2年前でその後誰も触っていないと言う証拠も無い訳ですし。
たとえそれが実証出来たとしても、それがスタンドの過失によるものとはなり難いと思います。
    • good
    • 0

真っ先に お聞きしたい


誰の車?


2年前にブレーキパットの交換をスタンドで行ない、その間 何もしていないってのは 1年点検すらしていない訳ですから、お車を使用している人の責任です。

この回答への補足

1年点検ではタイヤははずしません。

補足日時:2009/04/27 20:43
    • good
    • 0

自分が壊したんですから自己負担です



誰かが修理してくれるんですか?

その手の保険とかに入ってますか?

この回答への補足

噛んでなければ壊れないでしょ

補足日時:2009/04/27 20:46
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!