電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妻が浮気をしています。
妻の携帯メールを定期的にばれないようにチェックをしていて発覚しました。

相手は犬の散歩の時に知り合った男性みたいで、メールの内容から察するに2,3ヶ月くらい前から関係が始まったみたいです。
正直、はらわたが煮えクリかえっています!

とはいえ、私も会社の部下と浮気をしているので、複雑な心境なのですが、それでも、女性の浮気は許せません!
妻は専業主婦の身分で浮気などもってのほかだと思います。
私は外に出て一生懸命働いているので、少しくらいは美味しい思いをしても罰は当たらないと思うし、某有名人も言っていましたが、浮気はもはや男にとっての文化だと思います。

それに、子供も大人になれば分かると思いますが、父親の浮気は半ばあきらめられますが、母親の浮気はトラウマになるのではないでしょうか?

とにかく、妻の浮気は許せません!
どうにか、妻の浮気をやめさせる良い手立てはないでしょうか?

A 回答 (22件中21~22件)

質問者さん、人にした事は倍になってかえってきます。

十分、人生経験豊富な年齢にもなれば分かる事です。

痛い目に合う前に、質問者さんから先に浮気をやめるべきです。
それでも自己を可愛がるのなら、それなりの覚悟が必要です。

きっと奥さんも、質問者さんの事はご存じなのでしょう。
離婚しか見えない気がします。
    • 0

奥さん自身が悪いと思っていないなら、貴男同様に、きっとやめません。

とりあえず「俺はやめないが、貴女はやめなさい」と言ってみましょう。
「なぜ?」と聞かれたら「文化だし、罰が当たらないから」と答えましょう。絶大な説得力があると思います。
    • 0