プロが教えるわが家の防犯対策術!

DTPの派遣を探してるのですが、派遣会社によってスキルチェックをすると書いてありました。

簡単なチェックだと思うのですが、3年DTPを以前してて、1年近いブランクがあるので、ちょっと心配です。
具体的にどんなことをするのですか?
問題の内容や、そういうのがのってるサイトがあれば嬉しいのですが。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

下記のようなものがありました。


実機で操作をすれば、評価する人は
おおよそどの程度使えるかは判断できると思われます。

参考URL:http://www.jagra.or.jp/school/skill/dtp_workflow …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
参考になりました!

お礼日時:2009/05/04 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!