電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イプサムACM21W・26Wと同サイズのスペアタイヤを持つ車種を教えて下さい。
気付いたら、スペアタイヤと車載工具がなくなっていました…。

板金に出したことがあるので、その際に修理工場(ディーラー)で入れ忘れたのか、それとも盗難にあったのかは謎ですが、出来るだけ安く手に入れたいので…。

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

>イプサムACM21W・26Wと同サイズのスペアタイヤを持つ車種を教えて下さい。

標準装着タイヤと同サイズですか?それともトヨタだと黄色い鉄チンホールに付いている
細い応急用タイヤのことでしょうか?ちなみにACM21W・26Wイプサムの応急タイヤのサイズは
いくつですか?普通タイヤ、冬タイヤのサイズは把握していても応急タイヤのサイズ迄は把握している人は
少ないですよ。車の取扱説明書に記載されていると思うのでサイズを確認したあと再度書き込んで頂けると
回答が多数得られると思いますよ。でも車のサイズ的にはACR(MCR)30(40)Wエスティマあたりが
近いかもしれませんね。あとは自動車関係のスクラップ屋さんとかに
『ACM21W・26Wイプサムの応急タイヤと車載工具の中古品ないですか?』って
問い合わせてみては?
    • 0