アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
通販生活の発芽玄米圧力沸騰炊飯器「かまど味」の付属品である、発芽用の銅板を紛失してしまいました。
というよりは、これまで家のことを管理していた母がこの冬になくなり、父はどこにしまったか把握していないのです。
(私はそれまで家を出ていましたが、この春大学を卒業し実家に出戻りしました)

探せば出てくると思うものの、この時期にどこにあるか見当もつかないものを家中ひっくり返して探すわけにもいかないので、ホームセンターなどで何か代わりになるものを購入することを検討しています。

そこで同じ炊飯器を使ったことのある方に質問なのですが、銅板はどのような仕様ですか?
詳しく教えて下さい。
直径何センチで、気孔がどのように並んでいるのか、何か特徴的な加工がされているのか、なるべく詳しく教えて頂けると助かります。
(私は実物を見たことがありません)

どうかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

取りあえず画像を見つけたので載せますね

詳しい詳細は不明なので見つかり次第書き込みしたいと思います。
※添付画像が削除されました。

この回答への補足

申し訳ありません、ポイントは同じ人に2つはつけられないんですね。
応えてくださったのがhiroyosi44さんだけでしたし、親切に画像までのせていただけたので2人分、と思ったのですが…

• 0
この回答へのお礼

遅くなって申し訳ありません。
先日、教えていただいた電話番号にかけて、同じものを購入できました。
ありがとうございます。

せっかくですので、ポイントを二人分つけさせていただきますね。

No.1です 

一度 画像を載せましたが画像が大きすぎた為 再度載せますね。

それと銅板の問い合わせ番号ですが
0120-701-567です
日曜 祝日は休みらしくて,7日~営業との事です。
一度 電話して問い合わせてみてね。
「玄米発芽用の銅板を紛失!~圧力沸騰炊飯器」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

画像までのせていただけるとは…!
わざわざお手数かけました、ありがとうございます。
思ったより小さそうですね。
あと、小さい方の銅板に4つついているのは、気孔ではなくくぼみでしょうか?
参考になります!

銅板に関する問い合わせ先というのがあるのですね。
同じメーカーから買えれば一番安心ですね!
ありがとうございます。
GWがあけたら早速連絡してみようと思います。