アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。かなり長文になりますが、相談に乗って頂けたらと思います。

私22歳、旦那26歳、1歳ちょっとの子供が1人います。
今まで色々ありましたが、最近2人目を妊娠し、旦那もパパの自覚が出てきて、平凡だけどとっても幸せな毎日だな~旦那に感謝だなって思っていたら、血液検査でクラミジアに感染している事が分かりました。
いきなりドン底に落とされた気分です。

1人目の妊娠検査の時は反応がなく、私は潔白なので、旦那がそれ以降に貰ってきたしかいないという事になり、問い詰めたら、最初はシラをきりましたが、子供が産まれてちょっと後の出張で風俗に行った事を白状しました。
今まで行った事ないと言っていたのに、付き合っている時も行っていたそうです。
付き合っている時に4回、結婚してからは1回(おごってもらったそうです)と言っていますが、もっと行っているような気がします。
了承を得て携帯はチェックしていましたが、もしかしたら一般女性と浮気もしていたかもとも思います。

私はすごく嫉妬深いので、他の女性とメールしているだけでも嫌ですし、私にとっては風俗=浮気だと伝えてありました。
今までセックスを断った事はありません。むしろ私の方が誘って・・という感じだったので、私が相手にしないからとかではありません。

付き合いで行った。と言われましたが、結局自分が行きたいから行ったんじゃんと思います。バレなきゃいいと思ったみたいですが、今回は妊娠中に発覚し、私だけでなく、まだ見ぬ子供にまでリスクを負わせているわけです。

クラミジアならまだ治りますが、エイズなんて貰ってこられたらたまったもんじゃありません。男性はその辺をかなり軽く考えているようですが、病気になったりとかのリスクは考えないのですか?

今回私は赤ちゃんが無事に育っていますが、知らぬ間に旦那にクラミジアをうつされ、卵管が炎症をおこし、子宮外妊娠となり卵管切除した友人もいます。

そこを懇々と言い、離婚が視野に入っている事も伝えましたが、いまいち分かっていない気がするので、また行かないか不安でたまりません。

よく男性は「風俗と嫁(彼女)とのセックスは別」だとか「嫁(彼女)とできないプレイをしたいだけ」と勝手な事を言いますが、私は旦那がしたい事なら変わった事でも受け入れる事ができると思うし、どういうのがしたいとかない?とたまに聞いています。
風俗と嫁の違いについては、愛情があるかないか。男でも愛情がある方が気持ちいいという意見をよく見かけるように思いますが、うちの旦那に風俗と嫁の違いを聞くと、雰囲気の違いかな。と言っていました。それだけ?って感じです。

病気以外でも、私がいるのに他の女性と同じような事してたんだ・・。
むしろ、「出せたらいい」と言っていたので、私はタダでできるからしょうがなしで、お金がある時はカワイイ子としに行くんだろうって考えてすごく辛いです・・。
私はアトピーで肌が汚いし、旦那の好みは細い女性ですが、私は逆に太っています。なので自分に自信がなくコンプレックスの塊です。
しかも同棲してから、私には千円を超えるようなプレゼントはしてくれた事ないのに、風俗でカワイイ子とするためにはお小遣い3万の中から高いお金を出せるんだ・・・とショックでした。

まだ自分との行為に愛情があると言ってくれていたらマシだったのかもしれないですが、それを聞いて、今は私って旦那にとって何なんだろ・・。
ただご飯作って子供育ててだけの存在で、女性として興奮してもらえる対象じゃないのかな~と思いもやもやしています。
若いのに、普段の夫婦生活は月1~3回程度しかありませんでした。

旦那の事は大好きですし、子供もいるし離婚はしたくないですが、この状態が辛いです・・。子供が起きている時や、旦那がいる時は笑って過ごせますが、こうやって1人の時間になると、本当に辛いです・・。

私も旦那の事、興味がなくなればどんなに楽かと思います。
もう行かないとは言っていましたが、今まで何度も何度も嘘をつかれているし、信じる事ができません。
仲良くしたいですが、今度はもっと怖い病気になったら・・と思うと恐ろしいです・・・。

男性の風俗通いは治りませんか?
治るとしたら、私はどうすればいいでしょうか?
お小遣いはタバコ込みで1万5千円ですが、パチンコに行ってたまに勝つので、また勝ったら行くんじゃないかと思います。
特に彼女がいる・または既婚の男性からの意見を聞きたいです。

長文になりましたが、宜しくお願い致します。

A 回答 (7件)

基本的に男は愛情とは別に他の女性を抱くことが出来ます。


※でなければ、男むけの風俗誌があんなに本屋に置くことはあり得ません(笑
これは男と女の明確な違いなので、理解できないのは当たり前です。
まあ世の中の男全員がそうなわけではありませんけど。

|男性の風俗通いは治りませんか?
治らないと思います。金払ってまで風俗に行くのですから。
ただ出したいだけなら、自慰で十分なはずです。

受け入れるか、離婚するか、それはあなた自身が決めることです。
が子供がいる、とのことなので個人的には離婚は避けてほしいですけどね。子供が犠牲になることは目に見えてるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

基本的に男は愛情とは別に他の女性を抱くことが出来ます。
>これに関しては分かりますが、女性側の意見としては、興味があっても彼女・嫁が大事なら理性でどうにかして欲しいものです。

でも、仰るとおり出したいだけなら自慰で十分ですよね。
やはり旦那は私では嫌なので余裕がある時にカワイイ子を抱きに行くんだと思います。
子供にとってはいいパパになってきたので、次がない限り離婚という考えは踏みとどまりましたが、また病気をうつされるようなら考えます。
守るべきものがあるのに、病気になってる場合じゃありませんので。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/07 00:19

パートナーが嫌だから他の女を抱くのではありません


パートナーが完璧で最高であっても、違う女ということに価値があるのでパートナーよりも劣っていてもその女を抱きます

健康で健全な男性であれば基本的にみんなそうですが、理性が本能に負け、チャンスがあれば具体的な行動をします
病気はあまり考えていないか、自分だけは大丈夫だろうという無根拠な思い込みか、HIV以外はだいたい治るしHIVはものすごく感染率が低いのでこれを恐れていては普通に道を歩いていて交通事故で死ぬ確率の方が高いくらいだという根拠があっての居直りか

金銭を管理してもパチンコで勝った分までは管理しきれませんよね
現実的な対策はないでしょう

感染しないことを祈るしかないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
そうですか・・。
以前職場の上司で、接待で風俗に行った時、奥さんが大事だから自分はロビー?みたいな所で待ってた。と言っていたのですが、私もそういう人と結婚したかったです。
病気に関してはあまり考えていないのでしょうね。
自分がなるだけなら自業自得ですが、私にうつすのはやめてほしいです。
感染を防ぐには今後夫と関わりと持たない事しかないのでしょうか・・。
とても現実的で参考になりました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/09 11:25

旦那が悪いのは当たり前なんですが、あなたが嫉妬深いのとかは何も治す気は全くないんですか?


理解できないものには、対処もできないんです。嘘を嘘で塗り固めるだけ。

旦那が風俗に行くのも嘘をついて信用できないもの、家庭に満足できず、正直に話せない家庭があるからで、家庭自体をなにかしら旦那の意向に変えない限り直りません。
相談内容から見ると、相談者さんの独占欲と家庭の立場に不満があるように思えるのです。相談者さんに合わせるストレスを陰でこそこそ発散している。
たぶん次は帰宅拒否症になるんじゃないかと思います。

まずは、なんで自分には千円のプレゼントしか与えず、風俗の女の子には何万も払えるのか考えることかな?

奥さんは、全家計収入の中でご主人の存在は金銭でいくらですか?
ご主人は1万5千円のなかの千円で、自分の財産の1/15ってこと。これは奥さんに対する感謝のチップです。
数ヶ月に1回だけでも同じです。そのときに持っているお金は一緒なので、チップを出せる金額は同じ。

1万5千円の小遣いなら、家計収入は15倍の22万5千円以下でないと奥さんからのチップの方が感謝が下です。
これとお子さんにかかる養育費との差額が、ご主人の家庭から受ける感謝の不満額で、ご主人が風俗とパチンコに使う金額であって、ご主人が受けている家庭へのストレスの程度です。
ある程度数値化できるんですよ。

これを我慢することが、家庭を築くには当然なんですが、はけ口ができている時点で我慢ができないレベルになっている。ご主人は我慢強くない。
ストレスを緩和しない限り、風俗通いを完全にやめさせることはできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫉妬深いなりに、自分で言いたいことや追求したい事があっても、我慢はしています。
しかし今回は聞いてもいないのに病気がうつる事で事実を知ることになりました。
旦那のお小遣いは手取りの1割にしています。
なので私への感謝の方が下という事ですね。

なんで自分には千円のプレゼントしか与えず、風俗の女の子には何万も払えるのか考えることかな?
>これに関しては、私への愛情がないか魅力を感じないからだと思っていますが、努力してどうにかなる事とならない事があります。

1万5千円の小遣いなら、家計収入は15倍の22万5千円以下でないと奥さんからのチップの方が感謝が下です。
これとお子さんにかかる養育費との差額が、ご主人の家庭から受ける感謝の不満額で、ご主人が風俗とパチンコに使う金額であって、ご主人が受けている家庭へのストレスの程度です。
ある程度数値化できるんですよ。
>よく読みましたが、理解できませんでした。頭が悪くて申し訳ありません。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/09 11:30

>男性の風俗通いは治りませんか?


基本的に治りません。
たとえ貴女が世界一魅力的な美女であってもです。
超高級ステーキばかり食べていたら飽きて、カレーライスを食べたくなりますよね。それと同じです。

>治るとしたら、私はどうすればいいでしょうか?
これについては
「そこを懇々と言い、離婚が視野に入っている事も伝えましたが、いまいち分かっていない気がするので、また行かないか不安でたまりません。」
これを切実に伝えるしかないように思います(´・ω・`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくそういう風に食べ物と比べている方がいらっしゃいますが、私はそれは例えになっていないと思いますし、超高級ステーキという風に料理名を決めてしまうと、同じ相手と同じ場所で同じようなプレイしかしないという風に受け取れます。
食材が同じだとしても、色んな味付けや料理法で飽きずに食べることは可能だと思うのです。
生意気言って申し訳ありません。

子供がいる時にそういった険悪な話もできないので、普通に接しているのがいけないんでしょうか・・。あまり傷ついているのを理解してくれていないようなので、もう少し分かってもらえるように努力したいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/09 11:35

私もほぼ同じような時期に 同じような事があったので お気持ち痛いほど分かります



男性はいろんな女を抱きたい それは分かる

だったら 風俗を嫌がる女性と結婚するな!
風俗なら ま~我慢できる という女性もいる
そういう人と結婚すればいい
あなたの旦那も 私の旦那も 詐欺師の様なもの
俺は 絶対しないと 言っていたにも関わらず 結婚前からやめられない

「俺は借金は無い!」と嘘をつき 結婚したら借金だらけの男と器は変わらない

そんなにいろんな女とやりたければ 離婚して 70~80まで金払っていろんな女とすればいいさ・・ みっともない 猿か?

せいぜい許せるのも独身まで(私はね) 

私はあなたとは違って こんな父親 尊敬どころか 軽蔑対象になるので離婚しようと準備中です
汚らわしい手で娘を触られたくないし 気持ち悪い 成長した娘をいやらしい眼で見られるかと思うと ぞっとする
おむつ替えすら心配・・

だいたい こんな時期に 奥さんを情緒不安定にさせること自体 子どもにも奥さんにもよくない

こういう事も重なって 虐待にもつながりうる

一番大切な時期に 裏切る男はもういらない 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ経験をなさったのですね・・。
本当に辛いですよね。
仰るとおりだと思います。
私も結婚前から風俗に通うような男性とは結婚できないと伝えてありましたし、行かないと行っていたのにこれでは詐欺です。
私は独身時代(付き合っている時)のことも許せません。

汚らわしい手でムスメを触られたくないという気持ちもあります・・。
これが2人目の時だったら離婚に踏み切れるかもしれませんが、1人目で自覚がなく、主人の言うとおり、それ以来一切そういった事をしていないのであれば、変わってくれるのだろうかという期待を持ってしまっているのが事実です・・。
不況で共働きでも苦労している中シングルで2人の子供を養えるのかも不安で・・。

私もharu927さんのように強くなりたいです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/09 11:39

あなたの旦那さんに対する姿勢、素晴らしいと思います。

現在の私の妻とは雲泥の差がありまして余計に素晴らしく思います。結婚した以上、本気で旦那さんを受け入れる気構えが覚悟の上で出来ているような感じを受けました。旦那さんに対する愛情がうかがえます。それに対して旦那さんは風俗で遊びますか。私も風俗は必要と考える人間ですが。付き合いもあるとは思いますが、こんな奥さんであるならば、考え直してあげてほしい。マンネリ化などにぶつかった時は互いに工夫し、趣向を凝らしたりすれば解消できると思います。この奥さんだったらそれが出来る人だと思います。私も当事者ですがセックスレスが増える現在、これはやはり異常です。不倫も増えて続けているみたいです。まさにおかしな世の中です。男女の愛もなにか本質を忘れ不気味なものに徐々に化してきてますね。辛いのは十分、お察ししますが、旦那さん(人)に対するその姿勢、持ち続けて欲しいと願います。小遣い15.000円は旦那さんもそうとう頑張っておられると思いますよ。お互い本音でぶつかり合い、互いを認め会い、愛情を絶やさないように頑張りたいものですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも風俗や浮気などは絶対に受け入れる事はできないと思います。
付き合って間もない高校時代は、手を縛ってみたいとか、色々希望を言ってくれていましたが、主人が社会人になってから(多分風俗に行きだしたのもこの頃)色々聞いてはいるものの、考えておく。と言われるだけで実際に希望を言われた事はありません。
かわいくて綺麗な子としてしまった為に、もう私はそういった対象でなくなってしまったのでしょう・・。体を重ねても愛情を感じる事はなくなりました。
お小遣いについては以前は共働きだったので3万でしたが、今は不況で給料が激減してしまったため、手取りの1割にしてもらっています。
愛情を絶やさないように頑張りたいです(私は持っています)が、主人からは何も感じないので心が折れそうです・・。
優しい回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/09 11:46

風俗を許す許さないっておかしいと思います。

そもそも結婚という契約を結んだ時点でパートナー以外の人とそーゆー事をするのは不貞行為ですよ。性欲は男の本能だから仕方ないと言うのは男の言い訳です。動物ですか?人間ならそこに必ず理性がありますよね?理性がある人はしないです。理性がきかない人は単に意志が弱いだけです。ダイエットしたいけど食べてしまうのと一緒です。ご主人を少し痛い目にあわせたら治るのではないでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
私もaibayouさんと同じ考えですが、主人や世の中の大半の男性は誘惑に負けてしまうと思います。
と言いながらも、疑いつつ結局信じていただけに今回はとてもショックでした。
痛い目にあわせたいのは山々ですが、何が効くのか・・
主人だけ痛い痒いの病気になればよかったのにとすら思ってしまいます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/15 02:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!