dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は彼女にペアリングをあげたいのですが、刻印が十五文字以内じゃないといけないんです、過去の回答などを見てもほとんどが長いので駄目なんです

A 回答 (5件)

英語学習者の割には、今回はかなり自信作ができました。



Yours forever. 永遠に君のもの

なんと、スペース入れてたった13文字!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとありがとうごさいます

お礼日時:2009/05/08 19:37

まだまだ、英語は学習中なのですが、、



I am yours. 僕(私は)は、君のものさ。

なんてのはどうでしょうか?
    • good
    • 3

be with you


なんてどうでしょ?
よく歌のタイトルや歌詞になってるメジャーな表現です
    • good
    • 0

文字数が問題ですが、2人の名前を入れるのが一番でしょう。


長すぎるのであれば、愛称にして、"Ryu & Michi" とか。
これこそ、文字が残る限り、2人一緒です。
ただし、それでも長すぎるようなら、この案は却下ですけれども・・・
    • good
    • 0

こんちは



together forever

forever together

などは如何でしょう。スペースを入れると16文字分
刻印は15文字

ご参考まで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!