プロが教えるわが家の防犯対策術!

こちらのサイトの過去の質問なども見てみたのですが、よく解らなくなってしまったので質問させてください。

名古屋に昼までに着きたいと思っています。
電車、新幹線、バスのどれが一番安く行けるのでしょうか?
近鉄の株主優待券を使ってアーバンライナーというので行くのが安いのかなと思ったのですが、株主優待券は特急券は別購入とあったので、それだとバスの方が安いのかな、とも思います。
4000円前後で行ける方法があればベストなのですが、何か方法はありますでしょうか。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

歩いていく・・・は除外するとして(笑)



昼までの到着で、出発がいくら早くても良いなら、伊勢中川乗換えで
近鉄急行が一番安いです。近鉄の株主優待券は1500円までで入手可能
だと思いますので、事前にチケットショップで入手すればオッケー、
休日なら、例えば鶴橋8:17の宇治山田行き急行に乗り、伊勢中川で
向かいのホームに居る名古屋行きの急行に乗れば、11:26に名古屋に
つきます。他にも幾つか乗り継ぎのルートがありますので、こちらで
「特急を使わない」で検索してみてください。
http://www.kintetsu.co.jp/railway/Dia/A10001.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがに歩いては行けません(笑)

こんなサイトがあるんですね。とても助かりました。
何とか優待券で行きたかったので検索した道順で行こうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/08 17:01

ヒッチハイクが一番安いかも....という冗談はさておき。


間違いなくバスが一番安いと思います。
一番安いので2000円くらいからあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒッチハイクもありますね(笑)
バスも検討してみたのですが、出発時間が早くなりすぎるので悩んでいました。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/05/08 17:02

比較一覧を参照してください。



http://yukarin.sakura.ne.jp/topic/2005/topic059. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にします。

お礼日時:2009/05/08 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!