アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日 大量に買ったクッキーが 家族の誰の口にも合わず困っています。
はっきり書いてしまえば コストコのバラエティクッキーです。サクサクとも、しっとりとも違う食感は みんな初めてで敬遠してしまいました。 約1000円もしたし、捨てるのは 気が進まないので どなたか こんなふうにしたら美味しく食べれたよ、という情報ありませんか?

例えば半分に折ろうと思ってもサクッとはいかないようなクッキーです。(キャラメルを折ろうとする感覚と思っていただければいいと思います)甘みは 普通から少し多めです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

• 2
この回答へのお礼

似たような状況の方は 結構いるのですねー。
こんなにたくさんのアドレスありがとうございます。
具体的な レシピもすごく助かります。これだけあったら どうにかクッキー消費できそうです。
どうもありがとうございましたー。

電子レンジでサクサクに乾燥させてから5mmから1cmくらいに砕いてケーキに入れて焼けばクランチケーキが出来ます

• 1
この回答へのお礼

なるほど! クランチとして使うとは思いつきませんでした。ありがとうございます。「アップルクランチケーキ」が 頭にすぐ浮かんできました。おいしそう~
作ってみます。ありがとうございましたー。