電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近中古の車高調を購入したのですが、
ロッド部分が若干オイルで湿っていました。

これはオイルがオイルが漏れているということなのでしょうか?

どなたかアドバイスください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

オイルの量によりますが、シールが傷んでいるのかも知れないですね。


表面にオイルが塗られた状態のようにはなっても、触ってオイルが付く状態には普通はならないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

表面にうっすらとオイルの層ができる感じです。

やっぱり抜けているのでしょうか・・・・

お礼日時:2009/05/11 22:03

>>最近中古の車高調を購入したのですが、



 中古で購入する物ではありません。
 かなりの確率で産業廃棄物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

産業廃棄物ですか・・・
厳しいご意見ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/13 03:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!