ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

父が好きな焼きメレンゲ(ロッシェ?)を作って
送ってあげたいと思っています。
乾燥剤などを入れて状態は可能な限り万全にするとして、
どの位日持ちするものなのでしょうか。
何種類かの焼き菓子を焼いて詰め合わせて送ってあげたいと思っていて
事前に出来るものがあればちょこちょこ作っておきたいと思っています。

ご存知の方がおられましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは

乾燥剤いいれて密閉できるのであれば
1ヶ月ぐらい持ちそうですが
しけってしまいそうなので2週間ぐらいかもしれません
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
作ってから1週間以内には食べてもらうようにしましょうかね^^
参考になりました。ありがとうございました☆