プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前回も投稿しましたが、少し質問の仕方を変えて
投稿してみます^^

私の指は第二関節までがそれなりに細く、
関節から指の付け根にかけてが少し太いんです;;;
実は、もうすぐ私の誕生日なので、
彼氏に指輪を頂くことになりました///
で、前に計ったサイズで9号と伝えて・・・
9号のものを買ってもらったんですが・・・

実際に9号の指輪をつけてる友だちに、確認の意味で
付けさせてもらうと・・・少しきついんです><
たぶん、むくんでたりした。っていう可能性もあるんですが
もうすでに買ってくれているのでいまさらサイズを変えて欲しい。
とはいえず;;;

なので、どうしても第二関節から下の部分を細くしたいんです><
関節はどうしようもないにせよ、関節から下の部分、
または指を細くする方法をご存知の方、
よかったらアドバイスをいただけたら嬉しいです><

よろしくおねがいしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

こんばんは



もしかすると頂く9号の指輪はゆるめかもしれませんよ
それと夏場は9.5号で冬場は9号と言う人もいますし
もっと変化がある人ですと朝と夜でサイズが違う方もいます
もうひとつメーカーによってもつけた感じがかわって
頂いたものは楽に入る場合もあります
もう1つですね(ごめんね)
指輪の太さでもサイズが変わります
本当なら頂く指輪のデザインによって感じが変わりますので
お店に一緒に行ってサイズを見てもらうのが一番です

指痩せですが
毎日指輪を付けていると痩せることがあります
(私はそれでサイズが変わりましたので)

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわv
さっそく回答ありがとうございました^v^

そうなんですか!【びっくり
そんなに違うなんて知りませんでした;;;
出来たら楽に入って・・・くれたらなぁ;;;
自分の指だけでなく指輪の太さでも変わるんですねvvv
全然知りませんでした><

指輪をつけておくんですね^^
分かりましたb

詳しく教えてくださってありがとうございます^^

お礼日時:2009/05/14 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!