薬学部生の方に質問です。
生化学の教科書は何を使っていますか?

A 回答 (2件)

国立大の薬学部に在籍しているものです。

ストライヤー生化学を使っていました。(先学期)著者の一人が授業担当の教授でした。
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。
いろんな方のお話をうかがい、多くの大学が教授が書かれた教科書を使っているということがわかりました。
今の教科書では理解できない部分を補いたいと思い、質問させていただきました。
ストライヤー、早速見てみたいと思います。
ご回答ありがとうございました!

国立大の薬学部で、3,4年前ですが、ハーパーを使っていました。

無駄に重くてみんな文句言ってました。
    • 0
この回答へのお礼

重いのは大変ですね。
でも勉強になりそうです。
見てみたいと思います!
ご回答ありがとうございました!