プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

音楽が聴けて動画が観れる携帯音楽プレーヤの中で値段が安いものはありませんか?私の周りの人に聞いてみたのですが、ソニーのウォークマンが壱万円と聞きましたが、本当ですか?それより安い製品があったら、教えてください。
新品がいいです。お願いします。

A 回答 (4件)

ウォークマンにも色々と種類がありますので、


1万円のもあると思います。
2万円とかですと動画とかが見れたりする感じです。

海外のメーカーとかで探せば3000円とか凄く安いのもあるかと思いますが、
バッテリーがちょっとで無くなってしまったり、
曲を入れづらかったりと色々問題がある場合が多いですので、
あまりお薦め出来ないですね。

探せば日本のメーカーとかでも6千円くらいであるかとおもいます。
お店で観てみて使いやすそうかどうかで判断すると良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/06 22:23

ちょっとしか音楽聴かないなら、これがかわいいですよ。


http://kakaku.com/item/01305112081/

他はkuma_shiroさんのリンクから探せます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/06 22:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/06 22:24

値段が決め手なら、ZEN Mozaicなんてどうでしょう?


2Gのなら五千円弱、16Gでも一万円ちょっとで買えますよ。
軽いしスピーカーつき。
ただちょっと画面が小さいですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/06 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!