昨日、自宅にエイプ50を置いておいたのですが
エイキパイとマフラーを盗られました。
マフラーを変えたばかりで、自宅に置いてある純正マフラーにまずは戻そうとおもっているのですが
エキパイとエンジンを固定するナットのサイズが分かりません。

また、マフラーとフレームを固定するボルトのサイズも分かりません。
とても困っています。
分かる方いらっしゃいましたら教えてもらえるとありがたいです。

回答の方お願いいたします。

A 回答 (1件)

災難でしたね。

エキパイの方は2面幅10ミリ、フレームの方は同12か大きくても14だと思います。どっちもミリピッチなので普通にホームセンターで買えると思います。ボルトは長さだけ注意が必要です。

しかし、悩むより買ったバイク屋に行けば、ボルトナットをすぐに分けてくれると思います。
    • 0