プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows7 RCをインストールしたのですが、win7では現時点でプリンターを使うことは出来るのでしょうか?
機種はEPSON『EP-901A』です。
教えてください。

A 回答 (3件)

RC版使っていてこんな質問するとは・・・・

RC版の意味分かって使ってますか?
興味本位で知識や覚悟もないのにRC版なんて使うのは止めた方が良いですよ。

自分で適当に試してください。
どこのメーカーもWindows7版なんて出してませんから、VistaやXP版で動かないのならあきらめること。
RC版やβ版使う人間のお約束事です。

エラーが出た場合各メーカーやMSにきちんとした報告を出す事
これもRC版使う人間の義務です。
    • 0

RC版使用者ならそれくらいの知恵があるかと思いますが・・・。

標準で認識しないなら自分で試すしかありません。

何処のメーカーでも対応ドライバーを出していないので、現時点では互換性の高い物としてはVista用のドライバーしかありません。
それで駄目ならあきらめること。
    • 0

そういった互換性などをチェックするためのベータテストなのですから

ご自身でXPやVista用のドライバを使うなりしてやってみればよいことでしょう。

そして問題があればそれをマイクロソフトへ報告してください。
それがベータテスターの義務です。
また、通常利用するマシンでの運用は避けるようにとベータテスター向けの
ページに注意書きがあります。ベータテストを行っているということは
動作チェック目的以外の使い方はしていないはずですから、どんどん自分でテストしてください。
テスト目的ではないのなら製品版が発売されるまで待てばいいという話です。
    • 0