アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在トヨタの3S-Gのオーバーホールをしております。
バルブリフターはRB26用が強化品として使えると聞いたことがあるので使用してみようと思っているのですが品番がわかりません。
RB26用のバルブリフターの純正品番をお教えいただけないでしょうか?
また、参考までに価格もお教えいただけると助かります。
トヨタの純正リフターに比べて大幅に高いようなら使用は見送ろうと思います(トヨタのリフターは1000円もしなかったと思いますので)。

以上、宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

それほどの作業をなさるのならば


「それくらいご自分で」としか言いようがありません。

それと
シムがインナーですよ。
測定後に
シムの品番もここで尋ねるわけにも行かないでしょう???

がんばってご自分で努力なさってください。
そうしないと
作業全体がおぼつかないモノになりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3Sもインナーシムですし、リテーナーを交換するわけではないので関係ないとは思いますが。
引き続きがんばって作業を進めたいと思います。

お礼日時:2009/05/18 20:36

金属高騰後、部品の値段がものによっては1.5倍とかになっていたりします。


トヨタ純正もいつまで安いか?ディーラーに行って聞いては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに昨年エンジンマウントを注文したときは異様に値上がりしていた記憶があります。
原材料の値上がりから考えるとそこまで値上げしなくても…と思ったものです。
この手の部品は値下がりはしなさそうなので我慢するしかりませんね。
値段に注意して発注したいと思います。

お礼日時:2009/05/18 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!