顧問とかじゃない教師はだいたい何時ごろにくるのでしょうか?

よっぽどじゃない限り、かなり早くにくることはないものなんでしょうか?(7時半ごろとか・・・。ちなみに8時半から職員会議が始まります)

A 回答 (3件)

朝の打ち合わせですか?

8時半なら8時にはいる人が多いです。
但し、人によってはぎりぎりに来る人もいます。
生徒といっしょです。
    • 0

学校によりますが、基本的には7時半ごろになるとおもいます。

先生の中にも日直みたいなものがあり、それによっては6時出勤もありえます。
    • 0

私の知っている私立高校は、授業が8時始まりで、教員は7時半の出勤です。

質問が、授業開始の何分前か?ということでないのだと、ちょっとずれた回答ですが。
職員会議は、放課後です。
    • 0