dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前街で、キックボードのような自転車を見ました。
それで、ネットで検索したところ、次のような自転車を見つけました。

http://www.louisgarneausports.com/bike/09lgs_68- …

しかし、似てはいたのですが、雰囲気が違いました。
このようなフレーム部分がキックボード、ではなく、
キックボードにサドルとペダルが付いたような感じでした。

どなたか、知っている方は回答お願いします。

A 回答 (6件)

遅ればせながら…まだ此方を覗いていらっしゃるようでしたら。


コレ(URL参照)ではないでしょうか…かなり欲しい…!!
 違ったらスミマセン;ご参考までに(^v^;)

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/kaminorth/10001392/
「キックボードのような自転車」の回答画像6
    • good
    • 2

私もMini125だと思いますが、新車を国内で手に入れるのは難しそうです。



参考URL:http://www.sklld.com/dir_pc/index_archive_006.html
    • good
    • 0

ちょーっと遅レスですが・・・


MDEのmini125というものではないですか?

http://blog.livedoor.jp/minivelofan/archives/650 …
    • good
    • 2

おはようございます。


#1さんと#2さんの物も違うしルイガノでもないとあとはこれくらいしかないけど#2さんの2番目の物とは雰囲気が違うので・・・
以上robocutでした。
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k11 …

参考URL:http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k11 …
    • good
    • 0

キックボードメーカーがいくつか、サドルとペダルが着いたタイプのものを販売していますが、それらも異なるのでしょうね。


http://www.razor.co.jp/item.php?category=2

電動のものにはサドルが着いた物が多いのですが、サドルはありませんし。
http://www.x-tremescooters.com/gas_scooters/xg55 …

あとは国内で購入できる店舗が一店舗しか知りませんが、mini125という
ものがキックボードに非常に近い形をしています。
http://www.wadacycle.jp/
MENUから商品を選び、開いた画面の「コンプリートマシン」をクリックすると一覧に出ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雰囲気は2番目のURLのものに、ペダルをつけた感じでした。

あくまで、キックボードであり自転車でした。

お礼日時:2009/05/18 06:24

ブリヂストンサイクルのハンディバイクではないでしょうか?


http://www.bscycle.co.jp/root/catalog/handybike/ …

折り畳み自転車は横にフレームを折り畳むものが多いのですが
これは縦に折り畳みます

よりキックボードに近いスタイルだと英国メーカーのA-bikeがあります。
http://www.abike-uk.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ないですけど、違うみたいです。
探しているのは、前輪と後輪の間に、足を踏むステップ?のような部分がありました。
言葉にするのが難しいですが、姿はやはりキックボードに、サドル、ペダルが付いたような感じでした。
また実際に、その両方として扱うことができるようでした。

絵を描いてみればイメージが伝わると思いますけど、絵心がないので、、

お礼日時:2009/05/17 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!